RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

9月14日RJTA

2013-09-14 22:32:15 | 厚木基地

今日は厚木蜂が、昨日出航した空母に向けて飛んでいく予定。

朝から厚木に行く予定だったが、弊社にてトラブル発生で、朝イチで提出する書類があった為、急遽朝イチで仕事場に向かい、書類を作成してハンコを押して提出するという煩わしい作業を行う。

某契約社員・・・使えねー・・・(怒)

 

ま、ついでとばかりに三沢行きの航空券で帰りの便を当日便に変更。

羽田から厚木へ向かう。

とりあえず01側の上がりエンドに向かうが、マニア多し・・・

また常連?のDQNに絡まれてはかなわないので、離れた所に陣取る。

しかしランウェイチェンジ。

今日は電車で来たから、ランチェン辛い・・・

トボトボと相模大塚まで歩き、大和まで相鉄線で向かい、小田急線に乗り換えて桜ヶ丘へ。そこから更に歩き。

歩いている間、続々と蜂が上がるのが見える。

しかも400がクリアランス出てたようだし。

厚木、徒歩で移動はマジしんどい。orz

 


鳥の様に羽があったら、ランチェンしてもひとっ飛びなんだけどな・・・

 

久々のフライオフ撮影。

全然間が読めない。

ボーッとしていると上がっちゃうし、次の時間までが苦痛で仕方が無い。

ローカルなのか、ワンウェイなのか・・・

 


ボーッとしていたら頭上を通過して行ったアトラスエアーのB6。横田36アプローチらしい。

 

知り合いのブロガーさんが、そろそろ帰るので、向ヶ丘遊園までで良ければ車に乗せていくよと行ってくれたので、この機を逃すとまた桜ヶ丘まで歩く羽目になるので便乗する事に。

アニソンがガンガン流れている車で向ヶ丘遊園駅前まで乗せてもらった。w

さて、いよいよ明日は三沢航空祭だ。

去年は基地正門から退去するまで雨と言う状況だった。

今年はどうだろう。

今日の予行は絶好の晴天だった様だが・・・

 

そうそう、岐阜行きがキャンセル。

とある見学があると聞いては、岐阜も良いけど、見学も大事・・・(汗)

さて、岐阜はいつにしようか。

えふにらぶ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿