RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

4月27日 雨・・・

2012-04-27 14:07:39 | ヒコーキ

切実だった財布の事情も解決です。

固定機が欲しいけど、また今月もじり貧になると困るので、いくらか固定機購入の為にプールしておこう。

 

 

 

 

そういや、昔は 軍用機を撮る事が多かった気がする。

でも、震災直後、計画停電で自宅に居ても何も出来ないので、苦し紛れに某飛行場へ行って、色んな軍用機が飛び交うのを黙って見ていたら、「こういう状況だが、外来で珍しい飛行機が来ている事を記録する崇高な使命がある」と言って写真を撮っている人を見て、がっかりしてしまい、軍用機を積極的に撮る事をしなくなりました。

 

そうや、羽田空港の天空橋駅近くには、CABで使用されていたYS-11が引退して駐機されていますが、そろそろ荒れてきているのが気になる。

きちんと手入れして、いつまでも見られる様にしていて欲しいと思うのですが・・・

あ、YS-11って一度しか乗った事無いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿