RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

7月20日RJTT

2013-07-20 20:19:53 | 羽田空港

今日はJTAのSWALジェットが羽田に飛来予定。

しかし北風運用で、天気予報でもランウェイチェンジの気配が無い。

まずは1ビルでハミングバードディパーチャーを撮る。

 


スピードバードの名前通り、今日は大幅に遅れずに出発した。

 

 


今日のハミングバードディパーチャーはガッカリ・・・

 

さて、2ビルに行って、JL021便を狙うかと思ったが、エアボーンした姿を撮りたい。

ここで予定変更。

ひょっこり城南島へ移動。

 


背伸びをしたい年頃です。

 


JL021便は、予想通りSINからの到着便がPEK便として運用され、JA829Jが運航された。

JA829Jは、成田で夜撮したものの、その後はアメリカでトラブるなどして、なかなか飛行シーンを撮れなかった機材。

 


ANA1255便は、JA802Aで運航された。

 

 

PEK便を撮ったら、SWALと807X、20MCのアプローチを撮りたいので、浮島町公園に移動。

 


CTSより政府専用機CYGNS02が飛来。

JALのハンガー前に駐機された事から、定期整備の為に羽田にやってきたと思われる。

 


SKYの新造機、JA73NUの飛んでいる姿をゲット。

 


JA20MCの飛んでいる姿もゲット。

 


SWALジェット飛来。

 


「たまには動物性タンパク質も摂取しないとね~。」

 


「あ、オジサンも如何ですか?頭髪フサフサになりますよ~?」

 


「見晴らし良い~」

 


「俺も登るぜ。」

「あ、重さでしなる・・・orz」

 


SWALジェット出発。

今日はクルーズ船が運航され、船上カメラマンで賑わったようだ。

ぼくは、浮島町公園でローコストに撮ります・・・

 


ソラシドのJA807Xのアプローチをゲット。

JA73NTのアプローチも撮りたかったけど、今後の楽しみが無くなってしまうので、807Xを撮ったら撤収。

帰りに幸楽苑でザル中華を食べたけど、ガンガンに冷えた店内で冷やし麺を食べるとおいしさ半減・・・orz

 

さて、そろそろ来月のシフト表が発表される。

千歳基地航空祭、行けるかなぁ・・・

年末は台湾に出張・・・台湾空軍機とか、台湾の航空機が撮りたいが・・・捕まっちゃうかなぁ。(汗)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿