RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

7月17日RJTT

2013-07-17 20:33:38 | 羽田空港

先日は、初物大量ゲットという豊漁を経験。

その為か、今日の羽田では全然撮りたいと思う機体が居なかった・・・

居るとすれば、JTA21で出発予定のジンベエジェットくらいだが、生憎の北風。

しかも、昨夜の夜勤は上司と一緒の夜勤で気苦労が絶えず、一睡も出来ない夜勤。JTA21便の出発時間、居眠りしていて逃がしてしまう・・・orz

羽田空港のコンディションは再び悪く、雨が降っている。

しかたない。ハミングバードディパーチャーを撮って撤収しよう・・・

 


今日のハミングバードディパーチャー。

エンブラエルは先日に続き、JA223Jにて運航されていた。

 


「今日もパン屑求めてホップステップジャンプ♪」

 


「お子様が落とした菓子パンゲットです。」

 


「オッサンもカメラ向ける暇があったら、そこのパンをちぎってこっち寄越せ。」

 

雨は止んだ様だが、JA20MCとか狙う気にもならず、燃え尽き症候群の気配がある時はさっさと帰るに限る。

眠いので、バイクは駐車場に置いて電車で帰宅。ああ、駐車場代が・・・orz

明日は休みだが、ノープラン。そして天気もイマイチ。

さて、どうしたものか。

そろそろピーコック502とか飛び始めるかなぁ。

P-1撮りに行きたいが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿