RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

7月22日RJTT

2013-07-23 08:29:07 | 羽田空港

昨日は帰宅して、ちょっと眠いので横になったら、翌2時まで爆睡。その後二度寝してやっと現像。

なので、珍しく1日遅れでアップします。

 

羽田空港に赤社のウィングレット付きB6が2機飛来している模様。

離陸狙いで展開した。

 


シャークレット付きのSFJのA320(JA20MC)が、北九州からの始発便で羽田空港に飛来。

 


アメリカン航空のB7、ここ最近銀色旧塗装機材がやってきている。

 


赤社のWL付きB6(JA616J)。

こちらは先日雨天の国際線にて撮影した機材。

 


今回初見のJA618J。

キンポ行きでの運航なので、撮影出来そう。

 


ちょっと寝坊。

背後の機材は、パンダジェット・・・のケツ。

 

 


タイ・バンコクから飛来していたパンダジェット。

22日は国内線で運航されるとの事。

 


今日のハミングバードディパーチャー・・・

記録として撮影したが、心情的には今一つ盛り上がらない。

パンダ、飛べよ・・・orz

 

2ビルに移動して、JL021便、ANA1255便などの海外出発便を狙う事に。

折しもランウェイチェンジで南風運用に。

 


EF70-300mmLの70mm側での撮影。

 


EF70-300mmLの300mm側にて撮影。

 


キンポ行きの便で離陸するJA618J。

 


ゆめジェット飛来。

 


台北松山空港行きで離陸するJA616J。

 


高松行きで離陸するゆめジェット。

 


パンダ、国内線に移動。

 


今日のJL021便。

 


今日のANA1255便。

 


台北松山空港行きのANA便はJA808A。

 

チェックスターの離陸を撮ったら撤収、

晴れてきたけど、グッと暑くなってきた。

まだ撮りたいネタがあるけど、ここで撮ってしまうとネタ切れになってしまうので、後日に回す。

さて、今週は政府専用機でも撮るかな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shark)
2013-07-23 19:06:22
こんばんは、RJTTさん。

凄い夕立でしたね。と言いつつ・・・
また大雨が降ってきました。

おっ!JA616Jカッコイイー!乗りたい!^^
個人的に歴代鶴丸ラインナップの中では、今の新鶴丸塗装が一番シンプルで大好きです^^

それではまた!
返信する
Unknown (RJTT)
2013-07-23 20:08:56
sharkさん、こんばんは。

凄い雨でしたね~。夕飯のおかずを買いに出たかったけど、ちょうど凄い雨のタイミングで出鼻を挫かれました。

今日、羽田に行っていたらやばかった・・・(汗)

ウィングレット付きのB6に乗りたいんですか。
ぼくもウィングレットの裏側にベアドゥのペイントされているADOのB3に乗りたいです。
飛んでる間、ずーっとベアドゥを見て、萌えていたい。ww

今週、来月のシフト表が発表になるので、千歳基地航空祭が行けそうなら、その夢は叶いそう・・・(その前に予約で一杯になりそう・・・)

新鶴丸塗装って人気高いですね。
赤社のB8をもっと羽田で見たいなぁ・・・
返信する
Unknown (shark)
2013-07-24 19:39:51
JA616Jを見た瞬間、即!脳内変換にて、北風運用で急上昇左旋回させました!(病)

>>飛んでる間、ずーっとベアドゥを見て、萌えていたい。ww
わたくしもこれやりたいです!よだれを垂らしながら・・・ボケーっと・・・(病)

それではまた!
返信する

コメントを投稿