RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

6月3日RJTT

2014-06-03 20:10:59 | 羽田空港

羽田空港へ・・・

成田か百里にも行きたかったが・・・

相変わらずモヤモヤの羽田空港・・・

撮った後の編集が手間じゃないか・・・

羽田空港では今日千歳基地から政府専用機が飛来したとの事。

着陸は撮れなかったが、出発準備中。

報道によれば、G7首脳会議の為に安倍総理を乗せてベルギーへ向かう模様。

 

JA330Bが羽田に向かっているっぽいルートなので、国際線に行って待ち構える事にした。

 


福岡から帰ってきたスカイマークのJA330B。

 


JTAのSWALジェットが飛来した。

 

政府専用機が出発準備をしているので、2ビルに移動。

 


20-1101が離陸。

 


モヤモヤ補正してみた。

 


モヤモヤ補正無し。

手間掛かるな~・・・

 


塗装剥げが目立つJA712A・・・

 


20-1102が続いて離陸。

 

さーて、帰るか・・・

と、思ったら、福岡に行っていたJA330Aが戻ってきているので、国際線に戻る事に。

 


内装を変更したJA007D。

 

モヤモヤで暑い・・・

帰宅ラッシュが始まる前に撤収。

明日は何しよう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿