RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

6月2日RJTT

2014-06-03 02:21:27 | 羽田空港

夜勤明け。

月曜日。

平日の羽田空港展望デッキ。


マニア少ねええぇぇぇぇ!

これぞ我がフィールド。

土日の展望デッキは、マニアピンキリで本当に気が散ってしまうくらいの混雑ぶりだが、平日はこんな感じでマッタリ出来て良い。

ワイヤーフェンスをこじ開けてお下品な写真撮影をするマニアとか、頻繁に位置を変えて走り回ったり、何十枚も連写して撮ってるマニアとか、自分と波長の違う手合いが居ると、マッタリ出来ないんですよね・・・

 


暑いので、エアバンドを聞きながら涼しい屋内で寝る。

 


ルフトハンザのB4が降りてきて・・・

 


離陸するまでダラダラと空調の効いた屋内で寝ながら過ごす。

 


なにやら怪しいルートを飛行するアンノウン機を捕捉。

 

南方面からのアプローチ狙いで国際線に移動する。

 


こちらもマニア少なし。

いつも見かける無職?のおじさんマニア集団が居たけど、嗅覚鋭いなぁ・・・

 


三時のおやつ。

 


地表のモヤモヤが酷いが、空は青い。

 


アンノウン機が羽田へのアプローチコースへ。

 


B737-BBJ(N260DV)が羽田空港に飛来。

 


ついでに空豆の新鋭機を撮ろうと思ったら、着陸直前にレフトターン・・・

 


グルッと回って着陸した空豆の新鋭機、JA810X。

 


「ご無沙汰しております。すっかり暑くなりましたね。どうですか。すっかりスリムになりました。」

 


「という訳で、身軽になったので飛びます。」

 


N680NAがマッタリしている間にRWY34Rで離陸し、CTSに向かった模様。

 


HB-JFEが離陸・・・

気が付いていたら2ビルに行っていたのに、完全に見落としていた。orz

 

B3BBJが撮れたし、撤収。

明日から休み。

羽田行こうかな・・・

どうしようかな・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿