RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

6月4日RJTT

2014-06-04 19:20:57 | 羽田空港

厚木基地は諦めた・・・orz

仕方なく羽田へ。

 


着いて早々出発していったN888FR(ガルフストリームG450)。

 


N地区で独特の雰囲気を出していたN812GS(Pilatus PC-12)が出発・・・

RWY05で離陸したと思ったら、少しして戻ってきた模様・・・

 


ルフトハンザのB747がRWY34Lで着陸。

 


N721UF(B3BBJ)が飛来。

先日のN260DVもそうだったが、タッチダウンが随分遅く、何故か左から・・・

 


スカイマークのA330(JA330A)が訓練飛行を終えて戻ってきた。

 


ファンタ(D-AIHN)

 

久々に回る寿司を食べようかと2ビルに移動した。

N812GSがRWY34Rで降りるらしいATCを聞いたので、展望デッキで様子を見たが、既に降りたのか姿が見えなかった。

 


スカイマークのA330(JA330A)が福岡へ訓練飛行の為離陸した。

 


またまたN812GSがRWY16Rで離陸。

JA330Aの離陸を撮る為に国際線に移動するのを諦めたが、A滑走路のランウェイチェックでなかなか離陸しなかった。

移動しようか悩んだけど2ビルから撮影を試みた。

 

 

 


リアジェット36(C-FRMT)が北方から飛来。

 

 

 


クアラルンプールから何か飛来してきたが、羽田には来ない模様・・・

 

2ビルで夕飯。

明日から仕事。

平日の羽田空港は良いなぁ。

次の休みはどこ行こうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿