RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

3月2日RJTT

2012-03-02 14:50:41 | ヒコーキ

久しぶりに写真を撮った気がする。

ボーイング社のB787(B787TF:BOE005)が、セントレア・中部国際空港から、羽田空港に飛んできました。

JALの養成を兼ねている?らしく、ハンドリングはJALで、JALハンガー前に駐機していました。

 

行くか行かないか、10時まで悩みましたが、雨だけど、行かないより行って後悔しようと決断し、羽田空港まで行きましたが、雨が激しく、川崎も満足に見えないくらいの視程は、アプローチ機が全く見えないほど。

証拠写真程度に撮りましたが、1ビル展望デッキで雨の中撮影している人が居たのを知って、脱帽です。自分は屋根のある所で濡れるリスクを避けて撮ってました。実に根性無しであります。(笑)

離陸の時間は分かりませんが、まぁ、分かったとしても行けなければ知っても意味が無いんですけどね。(仕事中なら、駐機中に近くを通ると思いますが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿