RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

6月9日RJTT

2014-06-09 21:39:26 | 羽田空港

朝から会議。

今日は休みの予定だったが、会議に出席する為に勤務変更させられた・・・

午後の会議は睡魔との戦いだった。

激しい戦いの末、定時退社。

気分転換にN地区に行こうと思ったが、羽田行きのトラックに便乗して展望デッキへ。

特に撮りたい機材も居ないが、会議漬けの一日だったので、気分転換したかった。

 

エールフランスのB777のランディングを撮って撤収。

今日は7Dしか持って来ていないので、高感度撮影が出来ずスローシャッターを多用したが、、やはり暗くなるとカメラ自体の性能から厳しい・・・

7Dは昼間に使用する分には最高のAPS-C規格のカメラなんだよなぁ。

明日は休みだけど、天気悪そう・・・

厚木に行きたいが、蜂は居ないしどうしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿