まずは2ビルでAA134を待ち構える事に。
AA134の後は、1ビルに移動してハミングバードディパーチャーを狙う事にしてみたが・・・
生憎の南風運用。ハミングバードディパーチャーでも、RWY16Rからの離陸で、他の南方面行きの便に紛れて分からず・・・
V-2スポットにアメリカ空軍のB737が居たので、2ビルに戻って動きがあるか待つ事に。
トイレに行ってたら、B737が動き出したとの事。慌ててトイレから出て撮影。
その後、なかなか撮れずにいた「八重の桜」ジェットの羽田到着を確認。
待ち構えたが、惜しくも展望デッキから見えないスポットに到着・・・仕方ないので、富山行きRWY16Lで離陸するのを待ち構える事に。
帰ろうと思った頃にN50XCが離陸。
寒くなり、狙う様な獲物が居ないので、撤収。
明日も仕事だ。
DoのJA01AN、綾瀬ジェット、こんに近距離で見たのは初めてです。^^
ハミング2、3日南風運用でしたね。
RWY16Rからのルートだと・・・
KISARAZU→URAGA→MIURAの順番でしたっけかな。
今日(27日)北風運用ハミング、見れませんでした。
どんな面子だったんだろう・・・ん・・・気になる。^^
それではまた!
望遠レンズで目一杯撮ってみました。如何でしょう。
羽田を離発着するスペシャルマーキング機は、殆ど撮り尽くした感じです。
次はJA11ANと、ANA60周年塗装かなぁ。
エアアジアのスペシャルマーキング機も、撮り直したいです・・・
そんな事を言うと、航空写真家の皆さんに睨まれちゃいますよー。僕はそんな偉い人じゃありませんよー。(笑)
あ、でもJAAPの会員の子分(俺は○○さんの知り合いだ、偉いんだぞーって言う態度が気に入らないヤツ)とは、写真の批評や、諸処諸々で大喧嘩したので、一部の下っ端写真家には睨まれても良いかもー。(爆)
そういう人ってどこの世界にもいらっしゃいますよね^^
その人が凄いのであれば、凄いのはその人であって、あなたではありませんよ・・・
と、言いたくなりますな^^
その某子分さんには「ふーん、でも君は小者だよね?」ってハッキリ言ったら、以来口を利いてくれません。(笑)
プライドが滅茶苦茶強いようですが、自分の身の丈が分からない人も居るもんです。
以来、自分は写真サークルなどには属さない無頼漢であります。(汗)
あらまぁ既に言っちゃった^^
良いんじゃないですか、それで^^
わたくしもサークル等には属さず、マイペースな一人撮り、そういうスタイルですよ^^