RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

3月12日RJTT

2012-03-12 17:56:47 | ヒコーキ

今日は、城南島、京浜島、浮島町公園のどちらに行こうか悩みましたが、撮影経験の無い浮島町公園に行ってみる事にしました。

 

やはり、地上滑走の機体より、飛んでる機体の方が撮っていて面白いですね。

お昼過ぎにランウェイチェンジしたので、34アプローチが無くなったので撤収しました。16でのディパーチャーは高すぎて、撮っていて面白く無さそうです。(首が疲れそう)

帰りにバイクの燃料が切れそうだったので、多摩堤通りでガソリンを入れましたが、リッター150円は高いなぁ・・・まあ、数リッター入れるだけなので、車ほど大きな金額ではないのですが・・・

自宅に着いた途端、オイル警告灯が点いたので、オイルが足りなくなってきたかと思い、チェックしたら、やはりオイル不足。純正のスーパーファインオイルを買ってきて入れたら、1リッター丸々入った。うーん、結構走ったから、減るのも早かったかな?

 


ANAのハンガー前に駐機されているナゾのA320。

まるで軍用機みたいな塗装です。売却機材だと思いますが、どこに売却?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿