地元KE勢
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/b7/c6c6bb45d9ff7d2c22b06d4e11e60365.jpg)
時期E-4BドナーとなるB747-8I 2036からって生きてるのかな・・・・・HL7630はすでにアメリカにフェリーされたようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/94/84830115a559f6fd0971ca1dafaa5198.jpg)
もう747400はないので747はこの747-8Iのみ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/3f/7a6b78cce7a51ff3149af758650b466a.jpg)
こういうシーンも段々過去のものになってゆく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ed/5fb9331ec43935c41772b3a060384f53.jpg)
777300は日本にあまり来ないERが沢山
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/72/d370d28c56a0130e1571a32f9aecd488.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/e0/ecc47a314624c35b84c3488425ecaed6.jpg)
A380は1機が解体されみえる範囲では3機がもうストア状態だった。アクティブは2.3機?ともに機体の褪せ感が半端ない。もうこのまま退役するんでしょうね。
実は世界のALではコロナ渦からの急速な戻りで、A380の需要がまた復活してきていて、なんと再生産の話まで出ている。先日もタイがすべて売却したが、これに代わる機材が世界にないので、ボーイングが748の生産を始めたりしないかと、個人的に勘ぐってしまう。。。。ま、砂漠で寝ている機体を戻す方がはやいが、もう解体してしまってるのがあるのでA380の先行きは注目だ。
ALL photos 24/MAY/2024 RKSI
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/b7/c6c6bb45d9ff7d2c22b06d4e11e60365.jpg)
時期E-4BドナーとなるB747-8I 2036からって生きてるのかな・・・・・HL7630はすでにアメリカにフェリーされたようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/94/84830115a559f6fd0971ca1dafaa5198.jpg)
もう747400はないので747はこの747-8Iのみ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/3f/7a6b78cce7a51ff3149af758650b466a.jpg)
こういうシーンも段々過去のものになってゆく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ed/5fb9331ec43935c41772b3a060384f53.jpg)
777300は日本にあまり来ないERが沢山
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/72/d370d28c56a0130e1571a32f9aecd488.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/e0/ecc47a314624c35b84c3488425ecaed6.jpg)
A380は1機が解体されみえる範囲では3機がもうストア状態だった。アクティブは2.3機?ともに機体の褪せ感が半端ない。もうこのまま退役するんでしょうね。
実は世界のALではコロナ渦からの急速な戻りで、A380の需要がまた復活してきていて、なんと再生産の話まで出ている。先日もタイがすべて売却したが、これに代わる機材が世界にないので、ボーイングが748の生産を始めたりしないかと、個人的に勘ぐってしまう。。。。ま、砂漠で寝ている機体を戻す方がはやいが、もう解体してしまってるのがあるのでA380の先行きは注目だ。
ALL photos 24/MAY/2024 RKSI
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます