飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

ゆうづる物語 その12

2016-12-10 07:00:00 | アーカイブ ゆうづる
翌日も同じ苫米地を訪れている。 とはいってもまた同じアングルを撮影するわけでは なく別なアングルを撮影している。 ここは先日のカシオペアでも訪問して撮影でき 30年前とほぼ同じでした。 なかなか30年以上前と同じように撮影できる ところも少なく今尚健在なのは嬉しい限りです。 この日は重連ではありませんでした。 ピントの山をはずしていますね。 余談ですが、ナンバープレートがどれも白く 塗られており、折角のステンレスの帯と配色が 揃わず、いつも違和感をおぼえていました。 モノクロでははっき写っていいのですが カラーでは本来銀色のはずのプレートが 白く違和感が鮮明になりすぎる印象でした。 6003レ ED75157 苫米地ー北高岩 1987年11月3日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿