飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

日南線 Vol.1

2023-09-22 07:00:00 | 日記
指宿枕崎線とくれば対面の日南線もとなる。
前日は遥々湾を一周して日南側でマルヨした。
なんだかよくわからないが、高速は結構迂回していて、アップダウンもあって
かなりの時間を要した。湾をまたぐ船もあるのだが1800前にはおわっていて
陸路での移動になってしまった。
どっちを先に回っても結局湾をまたぐ船の時間が同じなので同じ結果かなと。
さて、日南線も途中から海岸沿いを走る線ではある。
指宿枕崎線と大差ない感じがするが、途中は山間もあって、違うアングルも
望めそうだった。
いろんなものを見ると結局真似を主体に撮影が始まるので、一切予習はせずに
現地で、ここというところで撮影するようにしてる。
結果有名地かもしれないが、、、大半は違うと思う。
この日も朝から暑い日の始まりだった。
最初は、切通を抜けてくる絵。ちょともや感を出してみた。
こちらはなんと単行だった。

2023/09/10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿