後続5レは重連だ。155は29日の4レの頭で
上っていったカマでようやくお勤めを終えて
帰路についたことになる。
この4レ時間は、結構上りの普通と被ることが
多い気がする。多分これが定時なのか5レが早く
来ているのかわからないが、こういうことも
加味した立ち位置だったのかもしれない。
これ以上下がってしまうと、客レが
ゆうづるの24系客車の後ろに被ってしまう
恐れが考えられる。
今となってはどっちもだが、当時はまたかと
思ったに違いない。
余談だが、この頃の12系は帯を消されて
青坊主になってしまい、本当に好きになれなかった。
12系オリジナルのままなら、まだ普通列車も
撮影していたかもしれない。
5レ ED75155+146 1988年1月1日
上っていったカマでようやくお勤めを終えて
帰路についたことになる。
この4レ時間は、結構上りの普通と被ることが
多い気がする。多分これが定時なのか5レが早く
来ているのかわからないが、こういうことも
加味した立ち位置だったのかもしれない。
これ以上下がってしまうと、客レが
ゆうづるの24系客車の後ろに被ってしまう
恐れが考えられる。
今となってはどっちもだが、当時はまたかと
思ったに違いない。
余談だが、この頃の12系は帯を消されて
青坊主になってしまい、本当に好きになれなかった。
12系オリジナルのままなら、まだ普通列車も
撮影していたかもしれない。
5レ ED75155+146 1988年1月1日
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます