きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

冬季オリンピック!

2014年02月08日 | 日記

ソチ オリンピックが始まりました。

昨夜半の開会式を見ましたよ。

どの選手も晴れやかな顔をして、入場行進をしてました。

また、素晴らしい演出でした、ロシアと言う国のこれですよぅ~っていう感じでしたね。

5輪のマークが1つ???で、何時重なるのかなぁ~とみてましたが、最後まで4輪でした。

まぁ、これもいつも100%とは行かないこともありますよね。

暫くは、一喜一憂しながら横目で見ることにします。(毎日夜中まではね)

 

日本の選手の方たちこの日の為に頑張ってきたのです。

落ち着いて大いに楽しみながら私たちを喜ばせてくださいね。

 

こちら日本列島、大雪で~~す。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿