きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

超ご無沙汰!

2023年06月17日 | 日記
☀🙌
すっかりご無沙汰しました。

今朝めざめ4時30分、どうかなぁと思いながら気持も良いしと起きました!
私の愛車を洗車!
次に5時過ぎに大物洗濯(シーツ)
こんな時間と思いつつ布団干し!
終了は6時過ぎ
今日はこの後長~いね‼️
携帯が少しご機嫌ななめのため
動かなくなるのが怖く、
おそるおそる触って見ました。

嬉しい( ´艸`)
早速是にたどり着きました。


後1週間大切に、何ごとも無くね
新しい携帯を待ちます。

土曜日ですね、天気予報は暑くなりそうです
お体に気をつけて下さいね、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿