きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

年賀状 2

2010年12月27日 | 日記

こんばんは

こちらの地方はまあまあ穏やかな1日でした、 所により

大雪で車が動けず立ち往生となってる地方も有るとテレビで放送してました。

私の 今日は1歩も外に出ず、テレビで高校生の駅伝をチラチラ見ながら

年末恒例の年賀状書きに専念していました、 (のんきな人)

PCで表裏とも印刷するのですが、その後ひとことを入れたくてお元気かなぁ、

暫くお会いして無いなぁ~なんて思いながら進めて行きましたよ。でも

半日近く掛りましたが やっと書き上げる事が出来ました、 

明日にはポストに投函出来る?と思うと何かが片付いた気分です。

大掃除もしてない家の中は????なんですぅ。

まあぁ 気になっていた年賀状で今日の仕事は?〆としましょう。

後2日仕事(大げさ 気にしなくて良いから)すると や す み で~す。

オヤスミナサイ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやはは)
2010-12-27 16:23:20
昨日の夜、住所印刷して、今日朝、一言書いて
今日昼に投函したわぁ(^^)
しかし、元旦着はあやしい・・・かな?
返信する
Unknown (カチカチ)
2010-12-27 21:31:01
ひろやははさん こんばんは

我が家も今日、ポストに入れましたよ、

多分間に合うと思いましよ、

ひろやくん大丈夫そうですね、良かったね。

元気で揃ってお正月迎えてくださいよ。

待ってます。
返信する

コメントを投稿