きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

仕事納め!

2010年12月28日 | 日記

こんばんは

大した仕事もしてない私です

今日やっと仕事が片付きました、 

今年を振り返ると何かいつもの年と違った感じです、(歳を取ったせいかな)

いろんな方とお会いして、いろんな事を教えて頂きましたが、悲しいかな

すぐに忘れてしまうのです(認知症の?)きっと呆れていられる方も多いでしょう。

ゴメンナサイ

それでも周りの方に助けていただき無事に過ごせれました。

有難うございました  

今年1年病気もせず過ごしたことに感謝して 後3日少~し家事に専念いたします。

みなさ~ん 体に気をつけて 楽しい良いお正月をお迎えくださいね。

おやすみなさい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿