きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

クリスマス!

2010年12月25日 | 日記

こんにちは  

メリークリスマス 

今日は娘家族が  を持って訪問してくれました。

私が毎年 24、25(久しぶりですが)は地区の年末警戒で

おぜんざいを作り振る舞うお手伝いをすることになっているのです(10人程で)

その準備で忙しくしているのです(おぜんざいは100人分) 

きっとケーキなど頭に無いだろうと思ってくれたようです。

向こうも忙しい中を家族3人で来てくれました、

久しぶりに5人で娘のお手製のケーキを頂き が出そうでした。

その後 孫も両親に言い聞かされたのかお昼の食事の後

しばらく遊び早々と退散していきました、 ゴメンネ 

お正月には待っているからね、ゆっくりお相手出来ると思います。

後1週間元気に過ごし楽しい日を迎え来てくれることを願ってます。

心なごむ半日であり、思い出になるクリスマスでした。

ありがと~う

さぁ 今夜のためにもう少し頑張りましょう、

夜まで穏やかな日でありますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (ギャラン)
2010-12-25 20:33:51
クリスマスに 町内の行事でお手伝いですか?
寒い中 お疲れさま 

僕の方は 今日は副業(お金にはならないけど)で東京に来ています

サンタ役は 家内に任せて年末進行まっただ中です 
やっと 少し時間が空いてきました

今年も 年末が忙しいです

なぜだろう?  ・・・・

カチカチさんも 今年 後一週間 体調に気をつけて過ごして下さいね

良いお年を過ごしてくださいね
返信する
Unknown (カチカチ)
2010-12-25 21:23:00
ギャランさん こんばんは

いつも有難うございます。

今 東京とのことですが寒さは如何でしょうか
名古屋は予報と少しずれてまあまあの日和です。
やっと終わりました、明日はゆっくり出来そうでホットします、
でも難問は年賀状が書いてないことです、

ギャランさんのサンタさんおしかったですね、

でも子どもさんは お父さんお仕事ならば
仕方ないと認めてくれますね。

風邪に注意して過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿