きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

この1年!

2010年12月30日 | 日記

こんにちはから

みなさんとっても忙しい時に空は意地悪ですねぇ

私も年末になりあれも、これも、と気がせくばかり普段から心がければいいのに

先日テレビで「大掃除はしたことないです」と言われた人を思い出しました、

「常日頃 少しづつそのつどに手をかければすむことです」って

判ってはいるのですが無精者の言い訳、ごたく並べおおちゃくな人です。(私は)

反省です。   

このプログに誘って頂いた方があり、自分の思い出(忘れっぽい私)になるかなあぁ~と

始め1年が過ぎました、 その間 今 思いだして見ると色々ありました、

嬉しかったこと、 悲しい別れ、 そして何よりもお友達が沢山出来

 励まして頂いたこと 幸せな1年でした、

私にこのプログを進めてくださった Kさん Mさん 有難うございました、

そしてgooの「ひとこと」より励まし、アドバイスくださった皆さんに感謝です。

また 来年もカチカチ頭をほぐすのにどうか手を貸してくださいね。

有難うございました、 

皆さんも元気で良い楽しい新年をお迎えくださいね。祈っております。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチプチ)
2010-12-31 14:38:08
カチカチさん

カチカチさんがエネルギッシュに活動しておられること…ずいぶん刺激を受けました。

また、いろいろな情報をいっぱい教えていただき、ありがとうございました。

ブログを書くようになって、観察力が出てきました。正確な情報を伝えなくてはと、いろいろ調べたりします。

頭の体操の一つの手段として、これからも続けたいですね。

またよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!!
返信する
Unknown (カチカチ)
2010-12-31 17:43:17
プチプチさん こんばんは

今年も5~6時間で終わりですね、

とっても楽しく1年を過ごせました(便りパナッシ)の私で済みませんでした。

有難うございました、

良いお正月で有りますように。
返信する

コメントを投稿