きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

大晦日!

2010年12月31日 | 日記

こんばんは 

2010年も 後数時間で去って行きます。

皆さんにとって如何な年でしたでしょうか?  私には

とっても有意義な年でした、 病気をするのでもなく、お仕事と言えるか判りませんがさせて頂き、

地区の皆さんにもいろいろとお世話になり教えて頂き嬉しかった1年でした。

特に年配の方の言葉には重みがあり私も行く道だ~と思う事が多々ありました。

又 家族揃って一応元気で過ぎて来たこと、

可愛い孫 家族とのふれあいこんなに幸せでいいのかなあ~と思いだされます。

悲しかったことは心の中に終い大切にそっとしてあります。

今夜を迎え振り返ると幸せすぎるかなあ~の気持ちです。

又 明日から新しい年に変わりますが 平凡で良いです、日々坦々とでいいです。

どうかそんな日が続きますように。

明日は氏神様に出向きお願いをしてこよう~(1年1回では???)

今テレビでは年末になると昔の歌が流れておりますよぉ~

今年1年無事でこうしてプログを綴れた事に感謝です。

有難うございました、 

良い素敵な新年を迎えられますようにお祈りいたしております。

 

これで本年最後とさせていただきます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せが一番! (みゃあ姐)
2010-12-31 22:25:26
一年間お疲れ様でした!
良いお年を~ 
返信する
幸せは目には見えないもの (ayano)
2010-12-31 23:26:26
さり気ない日常があって
一日が何事も無く過ぎ去っていく
目には見えない事なのですが
これが何者にも変えられない
幸せというものだと思います。

一年間お仕事と主婦業の両立お疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (カチカチ)
2011-01-01 09:39:13
みゃ姐

明けましておめでとう

今年は兄妹揃って良い年になりますように。
返信する
新年 (カチカチ)
2011-01-01 09:42:11
ayanoさん

あけましておめでとうございます。

外はお日様がとっても輝き眩しいほどです。

今年も色々あるかもですが、

お揃いで元気に進んでいきましょうね。

よろしくね。
返信する

コメントを投稿