Riverside Cafe

Riverside Cafeへようこそ。夕日に染まる多摩川を見ながらお茶しませんか?

ツーリング荷物

2007年11月01日 | バイク
今週月曜日に四国から戻りました。
少しずつ内容をアップしますが、今回は準備編です。

今回のソロツーリングに持っていった荷物を紹介します。



写真の左上から
・タンクバック (ツーリングマップル、デジカメ、手帳、タオル、手ぬぐい)
テント (ノースフェイス ブルフロッグ23)
・折りたたみ椅子
焚き火台
・カッパ、ブーツカバー、レイン用グローブ
シュラフ (イスカダウンシュラフ)
・ウエストバッグ (薬、歯磨きセット、髭剃り、文庫本)
テーブル (スノーピーク)
・まな板
コッヘル (ユニフレーム)
・クーラーバッグ
・洗剤
ストーブ (EPI分離タイプ)
・ランタン (EPI)
ネイチャーストーブ
・シェラカップ
・ザル
・インスタントコーヒー (香味焙煎)
・ダウンジャケット (ユニクロ)
・工具 (工具、パンク修理キット、針金、タイラップetc)
アミ
・ガスカートリッジ
ウォータータンク (プラティパス2ℓ)
・トレペ
エアマット (モンベル)
・フライパン
・調味料 (サラダ油、醤油、マヨネーズ、塩コショウ、七味etc)

写真には無いのですが、これ以外に着替え4日分、ズボン2本、サンダル、長袖Tシャツがあります。

これを荷台の小さいBuellに積むとこんな状態です。

何とかなるもんですな。

これで、ソロ"ロング"ツーリングに行ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から四国ツーリング | トップ | 四国ツーリング-室戸岬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (poi)
2007-11-05 21:52:22
結構、ものもちだねー。焚き火台にネイチャーストーブはかぶるんじゃない?
返信する
焚き火台とネイチャーストーブ (管理人)
2007-11-07 22:05:24
ネイチャーストーブは薪が売っていなくても、松ぼっくりだけで楽しめるから持って行きました。結局、完全にシーズンオフのため、薪を売ってるキャンプ場も無く、松ぼっくりも落ちてなかったので、どっちも使いませんでした。orz
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事