365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

第三回細川たかしワールドスキージュニア大会。

2012-04-01 22:02:33 | テレマークスキー



本日もテレマーク。

朝里。

子どものスキーの大会でした。



開会式を観て、

競技開始まで、

すこし、

時間があったので、

クローズの、

ブルーコースを、

レッドのリフトの終点から、

板を担ぎ歩く。

ブルーまでのコースは、

閉鎖されていましたが、



強引に進みました。

朝から、

オモパウダーで大回り。



良い感じ。

今回、

兄は基礎に挑戦。



弟はGS。



参加人数が少ないため、

弟、



久しぶりに入賞。



嬉しそうでした。

閉会式では、

細川たかしさんが、



3曲もヒット曲を熱唱。

熱い感じの閉会式でした。

クラッセで温泉につかり、

本日終了。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春スキー。 | トップ | kayak freestyle: get wet or... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレマークスキー」カテゴリの最新記事