七転びあおき

時にゆるゆる、時に必死!30越えしても、一人ぼっちでも、全く気にしない開き直り役者青木律によるアオキリツの観察日記

今年、初めて見た夢は。

2023-01-01 09:14:11 | Weblog
昨日はパタっと眠りに落ち、2023年になる瞬間にはもう、ただの泥だったのである。

で、5時に目覚めた。

で、漫画読んだりSNSを眺めたり、写真眺めたりしてたらまた眠くなってきて二度寝。


そこで、夢を見た。
はい、初夢いただきました!!!

今年の初夢は、

大慈弥さんがカレー食べてる夢。


でーーーーす!!!


何かいい事あるかな。
一富士、二鷹、三たかし。


私はもう楽しいことは昨日のうちにやっちゃったので、今日からまた少しずつやることやってくよ。
今年は3つも試験があるので、いい加減ホントに、やらねば。

ぴょんぴょんぴょ〜んと。
今年はみんなにももっと会いたいよ。
会いに行くからね。

つーとこで、今年もひとつ、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおじみ)
2023-01-01 20:12:17
光栄です!
ちょうど本日、カレーをつくっていたところなので(マジ)、今から正夢になります。

きっと貴女にも私にも今年いい事があるでしょう!

追伸 できれば一富士、二たかし、にしてほしかったです!
返信する
Unknown (りっちょめん)
2023-01-02 08:18:29
はっ!!!
たかしに………いや、たしかに!!!

二たかしの方がいいですね!!!

これはもう、私の中では公式の、縁起のいい夢に認定させてもらいますね。
幸先の良いスタートを切れて嬉しいです。

ちなみに、おおじみさんが手作りカレーを食べて、その動画を配信する夢だったので、今日にでも配信していただければ、何から何まで正夢になります。

来年はおおじみさんが富士山で麻婆茄子を食べる夢がいいなー。
返信する

コメントを投稿