七転びあおき

時にゆるゆる、時に必死!30越えしても、一人ぼっちでも、全く気にしない開き直り役者青木律によるアオキリツの観察日記

終わったあ~( 涙)

2012-05-31 21:09:15 | Weblog
今日、5年半の靴屋人生に、幕が下りた。

店の人たちは本当に好きだったし、すごく淋しい。

そして今日、我が五反田店の管轄が、銀座エリアから、渋谷エリアへの改変が決まった。明日から。
銀座エリアのリーダーは私が辞めるきっかけを作った張本人。

皮肉だなぁ。改変があと1ヶ月早ければ、私、辞めなかったと思う。
また働けば?って言われたけど、ちょっともうムリだなー。気持ちがついてこないよ。もう、体力の限界。気力もなくなり、引退じゃ引退!

そして今日、最後の大失態。意外と真面目に働いていた私ですが、最終日に限りなぜか一時間の寝坊!

情けない。なぜ今日なんだ。
店長は呆れ果て、他の人たちは大爆笑。
なんとも私らしい幕切れでしたとさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日一人で、声を出して笑っ... | トップ | 孝子さん来訪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (拓也)
2012-06-02 08:28:27
俺も今の職場に6年いるけど
この人と一緒になったら辞めるだろうな
って人は居るかなw
Unknown (りっちょめん)
2012-06-06 01:15:33
ありがとう。しばらくニートだよ。
そのリーダーがホントにヤな奴でさ、そいつがいなかったらもっと働きたかったなあー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事