アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

尾鷲青物トップゲーム♪

2017-02-15 19:37:39 | Weblog

昨日のお休みはまたまた尾鷲のディープブルーさんに

お客様と遊びに行ってきました!

ここ最近青物が入りキャストやジグで釣れてるとの事で期待度120%o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

あわよくばビン長もなどと期待を膨らませての出船でした♪

朝イチ!港を出たポイントでは鳥山もなく異常なしでしたので

昨日、ビン長が釣れてたポイントへGO((((((〃 ̄З ̄)ノ

ビン長ポイントでは鳥山もなく雰囲気も全くない為・・・引っ張り開始!爆

しかし漁師さんが必死に狙っているお魚さん

そう簡単には掛かりません!笑

その後、青物ポイントへ移動((((((〃 ̄З ̄)ノ

青物ポイントでは鳥がたくさん座っており

漁師さんも待機している状態で期待度MAX((o( ̄ー ̄)o))

しかし時間が過ぎるばかりで潮が全く動きません!!( ̄□ ̄;)!!

しかも14時くらいから突然強風になり、なんだかやばい雰囲気

沖で一度、大鳥山になりましたがこれはイルカ・・・・

仕方なく港前のポイントまで移動しジギングする事に・・・

港前のポイントに到着し暫くジギングをしていたところで大鳥山発生!!

何度かキャストしましたが足の早いナブラで捕らえきれず・・

ジギングに切り替えようやくヒット!!

あいや~ジグロング220gでゲット!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

ホーク170gでゲット!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

ガタージグR300gでゲット!!さ・・さんびゃく(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

店長はライトタックルで!ジグはヒデヨシ120gでした!

なんとかなんとか全員キャッチで終了!!

今日は本当にひやひやの1日でした(-。-;)

みなさまお疲れさまでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

来週は超久しぶりのアカムツチャレンジです!

 

 

 


最新の画像もっと見る