アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

脂ビン長ゲット♪

2017-02-02 14:56:03 | Weblog

先日のお休みはお客さま方と尾鷲のディープブルーさんへ

脂ビン長狙いへ行って参りました!

日の出とともに出港((o(^∇^)o))

なんと港を出てまもなくあっちにもこっちにも鳥山が!!!!

頭はあげてないようなので、取り敢えず誘い出ししてみたところ・・・・

なんと!ヒ・ヒ・ヒット~~~!!!!(゚Д゚;)!!!!

本人:ギ・ギ・ギンバル~~~!!(゚Д゚;)

店長:はまらないよ・・・・

本人:少し太ったかも・・

店長:<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

取り敢えず他の人のギンバルをお借りして・・・

無事キャッチ致しました!!!( ̄∇ ̄ノノ"

30kの脂ビン長ゲット♪

戸谷様おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その後も鳥山はありますがなかなかヒットまでは持ち込めず・・・

鳥も座ってしまいましたので引っ張り開始!!(爆)

夕マズメは物凄いナブラになり良いチャンスが何度もありましたが

なかなか食わす事ができず終了!!

みなさまお疲れさまでした<(_ _)>

マグロは沢山いましたのでまだまだチャンスありそうですよ♪

 



最新の画像もっと見る