アングラーズショップライジング 店長ブログ

ジギング釣行やジギング船の釣果情報

また店長のくだらない趣味の話などなど・・

アカムツジギング♪

2017-03-03 15:45:06 | Weblog

先日の火曜日は約1年ぶりのアカムツジギングへ~!

実は昨年の11月からポツポツと予約入れてましたが

なんと全て中止で・・・・(T△T)

今日はようやく出れましたね!(;´▽`A``

船は赤羽根の丸万釣り船さんです!

いざ!ポイントへ!

今日はお客様と店長とともき船長の3名で昼ごはんを賭けての

第1回アカムツゴチバトル決定戦!

釣れたアカムツの総重量で勝負です!(爆)

とりあえず最初のポイントは270mくらいから~o(^O^*=*^O^)o

なんといきなり地合い到来♪(゚ロ゚;)エェッ!?

お客様の竹内様!!

いきなりグッドサイズのアカムツゲット!!((゚m゚;)アレマッ!

ジグはジャッカルのシンカイザーでした!

続いて店長にもグッドサイズのアカムツが!!ヾ(=^▽^=)ノ

ジグはボーズレス太閤ヒデヨシ300gでした!

そして同船者の方も1匹ゲットして地合い終了!!

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

(゚口゚;)うっ・・・・・と・と・ともき船長・・・・

ここからはながいながい沈黙が続き、終了まであと1時間

時折、夢カサゴがヒットしますがアカムツのヒットはなく・・・

諦めかけたその時!!( ̄□ ̄;)!!

じゃじゃ~ん!!(゚ロ゚;)エェッ!?

船長もなんと良型アカムツをゲット\(*T▽T*)/

シブい1日でしたがなんとか全員ゲットでしたね(^▽^)/

ちなみに第1回アカムツゴチバトル優勝は店長でした!(´▽`)

みなさまおつかれさまでした~~~~ヾ(*^▽゚)

 


最新の画像もっと見る