元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

じいじが自転車直してくれたの~

2019-05-06 22:00:47 | rio小学生~

わたしね、じいじから自転車をプレゼントしてもらったけどあまり乗ってなかったの。

小学校へかようようになって、近所にお友だちが出来たの。
男の子だよ~

ときどきあそぶようになって、自転車も乗れるようになったのよ~

まだほじょりんがついていたので、はずしてくれて、タイヤに空気も入れてくれたの~

ジャジャジャジャーン

もう、スイスイ乗れるよ~

このあいだは、ばあばと自転車でスーパーへかい物に行ったよ。

3年生になって、学校で安全教室でめんきょを取れたら、一人で乗っていいのよ~
それまで、安全に乗れるよう、練習しておくね!!

長いお休みもおわって、学校が始まるよ~

4月は旅行に行ったり、こどもの日の食事会をしたり、たのしいことがたくさんあったよ~
じゅんばんに書くね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうの入園式 | トップ | 4月20日、7回目の家ぞくりょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio小学生~」カテゴリの最新記事