元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

ほいくえんさいごのうんどうかい~

2023-10-30 05:00:00 | rioと りゅう

9がつ30にち、ほいくえんさいごのうんどうかいがあったよ~

りゅうね、がんばったよ~

 

かけっこは2ばん~


りゅうね、リレーでさいごをはしったよ。

3にんではしったけど、

2ばんではしってた。にしゅうはしるんだよ~

あかのこが、ころんじゃったの。でもすぐはしりだして・・・

ゴールでぬかれた。からだひとつおおきくて、ぱっとさきにでたんだ。

くやしくて、ないちゃった。

 

とびばこは、せんせいがささえてくれて、6だん、とべたよ~

 

あとはたいそう

かたあしだち。できたらみんなで「ハイ!!」っていうんだ~

つぎにななめになったり、いくつかえんぎしたよ。

ふたりでのえんぎ。ぼくはあしをささえるんだ~

つぎつぎにたおれていくんだ~りゅうはせんとう。

りゅうはてっぺんでたつんだよ~
ちょっとふらついたけど、だいじょうぶだった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、ばあばと身長が同じ... | トップ | 小学校最後の運動会~頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rioと りゅう」カテゴリの最新記事