元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

パパとお留守番でちゅ(^_^)v

2012-02-04 23:24:23 | rio 6ヶ月~1歳まで

1月28日、生後294日目でちゅ。
ママが、おともだちのけっこんしきにいくので、パパとおるすばんでちゅ。
そんなとき、じいちゃんとばあちゃんが、ごくろうさん!って、パパに  をもってきてくれたでちゅ。


いらっちゃ~~い!おみやげありがとごじゃいまちゅ。


こんな、かっこうで、ごめんなちゃい。 「たてひざ」で、リラックスちてまちた~


パパが、「rioたん! じいちゃんにピアノひいてみせてあげてごらん~」って。


「たいこも、たたいてごらん~」って。

は~~い!
じいちゃんは、まだみたことないでちゅもんね~~

 ~   ~


パパだっておむつこうかん、すごくじょうずでちゅよ~


ママがいなくてちゃびちいでちゅけど・・・おるすばんできるもん


(撮影:じいじ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿