元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

おせんべ食べて、お茶飲んで~(^_^)v

2012-02-07 08:16:55 | rio 6ヶ月~1歳まで

2月1日、生後298日目のあたちでちゅ。
9ヶ月すぎたら、いろんなことができるようになったんでちゅよ~

かみのけ、ひっぱったら、いたいでちゅよね~~
いちゅも、ママのかみのけ、ひっぱっちゃって・・・ごめんなちゃい。


あかちゃんせんべ、たべまちゅ~(^_^)v


まえの「は」で、サクッ!

モグモグ








こんなに、たべちゃった~~


さいごのひとくち~


もうおちまい・・・
サクサクちて、フワ~~ッととけて、なくなっちゃいまちた・・・
もっと、たべたいな~~



ストローでむぎちゃ、のみまちゅ~(^_^)v


こうやって、ストローで、


チュ~~って、すうんでちゅよ~


ゴク、ゴク・・・ 
おくちのなかが、さっぱりちて、おいちいでちゅ~


もう、おちまいちとこ。  このカップのなかみは、いちにちぶんでちゅから。
さいごは、ふたをなめちゃったりちて・・・ 


 ね 
じょうずに、おててをつかえるようになったでちょ
じょうずに、ゴックンって、できるようになったでちょ


(撮影:ばあば)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿