元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

ベビージムであそびまちゅ(^_^)v

2012-02-04 07:56:06 | rio 6ヶ月~1歳まで

1月23日、生後289日目、9ヶ月半でちゅ。
いろ~~んな、あちょびができるようになったんでちゅよ~


もう、つかまりだちは、スイス~イ。 ときどき、てをはなちて、ひとりでタッチできましゅよ~~。ちょっとだけ。


えっと~~、ベビージムであちょびまちた~

きいろいハチさんをおちゅと、スイッチがはいりまちゅ。
あかいてんとうむちさんをおちゅと、いろいろなおんがくがえらべまちゅ。


よいちょっと。 スイッチおして・・・


 いっち、にー、いっち、にーで、ひざをまげて、うんどうでちゅ!

あかいとこの、したの、ピンクのちょうちょさんをおすと、おんがくのおとがおおきくなったり、ちいさくなったりしまちゅ。
これから、ひとりで、あんよするために、きたえとかなくっちゃ~


かたてで、ガシャガシャふくろをもって、ふたついっしょにあそべまちゅ。


うんどうちて、あそんだあとは、ミルクタイムでちゅ。

かたででも、ほにゅうびん、もてまちゅよ~


ひとりで、のめるもん


ゴク、ゴク。 もう、すこし!


おちまい!  おいちかったでちゅ~
さあ、はみがき、はみがき。

(撮影:ばあば)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音が出るおもちゃで遊びまち... | トップ | パパとお留守番でちゅ(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 6ヶ月~1歳まで」カテゴリの最新記事