~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

日本でのツアーの話・・・。

2010-04-21 23:43:58 | 東方神起
こんにちは^^

私が、今働いている部署は、白衣の方々の囲まれてます^^
せっかくなので、私の体の、最近気になる所を、質問してみました。
そうしたら、
「それはストレスと疲れだよ~、ゆっくり休んで・・・」と言われてしまいました。
そうか・・・そうなのかも・・・納得でした。

という事で、今日は、先程まで、寝てました・・・汗


去年のツアー、私は4回行きました。
最初の神戸、最後の名古屋、ドーム。
そして、皆さんのツアーレポを読んで感じたこと。

「ユノ」がおかしかった・・・。
(ユノは最初の頃、トークに全く参加していなかったです。)

そして、いつの頃からから「チャンミン」も・・・。
それは、あの曲一曲からでも、感じ取れました。
私は、その曲を見るのが、何となく怖かったです。




何となく、三人とチャンミン(ユノ)の間に、今までにない「何か」があるようで・・・。
この「訴訟」と何か、関係があったのか?

(ツアーは5月4日~ドーム7月・・・訴訟8月1日)

ふと そう感じていたな~と思いだしました。


<追記>
先程記事を読み返しました。
私、やっぱり、疲れているかも・・・。
なので、ちょっとブログ休むかもしれません・・・。
ちょっとです^^


コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも・・・ | トップ | 小さな幸せ シム・チャンミン »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をだして (みかん)
2010-04-22 04:33:12
私はジェジュンのフアンでした。でも、もう彼をサポートできませんし、それどころかうんざりしています。
625事件、CJとの絡み等やっている事が汚なすぎる。エーベックスの社長、TWITTWERでチャンミンたたきですか。なに、その後すぐに3人ユニット発表。都合よすぎるんじゃあないの。チャンミンが年末に悲しそうな理由だって明らかでしょう。人間としてやっていい事と悪いことがありますが、3人の行動は私の許容範囲を超えました。
私もいろいろ調べましたよ。真実はわからないと言う人もいますが、3人の行動及び論点をみると一貫性はありません。それを裏付ける記事等はいくらでもあります。
残念なことに、去年の早い段階で3人が利益(金)のために東方神起を捨てたのは明らかです。それも仕方がないというフアン(お花畑とよばれていますが)も多々いますが、私はそれを許せなかった。価値観の違いです。金か否か。
汚い芸能界、日本では2人を下げようとする工作員(実際、自分に都合のよいことを書き込む請負会社もあります)が掲示板、個人ブログ等でいろいろ書き散らかしているようです。りりさんの所にも来ているかもしれません。大衆に対する情報誘導です。
3人揚げに従事し、2人をあれほど叩いたカシオペアも最近は真実が見え始めたようで、3人に対する不信感で一杯のようですね。これから3人に対して攻撃が始まるかも知れません。実際、ジェジュンの最近のコメントに対して、ジェジュンカシが口先じゃなく行動で示せと言っていますよね。
決して全てのフアンが3人をサポートしている訳ではありません。心あるフアンもいます。例の巨大掲示板だって、3人を非難する人が大勢を占めています(覗いてみてください)。
今現在はこういう状況でも、2-3年後 どうなっているかわかりません。私ももちろん3人が心を入れ替えて2人とまた組むというなら、応援しますけれどね。
元気をだしてください。りりさんが、元気がなさそうなので、エールを送るつもりでぼかさずはっきり書きました。
返信する
ゆっくりと・・・ (hana)
2010-04-22 08:57:30
心の痛み・悲しみ・切なさ・苛立ち・・・・
気づかずにいても、体は敏感に感じ取ってしまうんです。。。
あまりにも急激に色んな事が動き出し、見えてきましたもんね・・・

ちょっと・・・と言わず、ゆっくり心と体を休めてください。
初コメの私ですが、いつもりりさんの言葉に元気をもらっています。折れそうな心に勇気をもらっています。

ずっと待ってますよ・・・  
そして、いつも「ありがとう」
 
返信する
Unknown (ヒロロ)
2010-04-22 08:58:14
おはようございます。

私は、ここが大好きです。

東方神起にも幸せをもらってきましたが、彼らがこういう事態に陥ったあと、まわりにチャミペンが皆無な私はいつもここにきて、りりさんをはじめとする皆さんのご意見や言葉を読んで、励まされてきました。

はたして自分が相手の立場になった時どうするだろうか?と考えるのは大切なことだと思います。今、私は3人の行動に戸惑いを、3人のユニットを喜んでいる方たちに淋しさをおぼえていました。でもこれが2人だったらと考えてみたら、案外私も似たような行動をするかもなぁ・・・と思いびっくりましたよ。

私は東方神起を失いたくないし、ここも失いたくないです。

りりさんが胸に湧きあがる思いをここに綴る、私たちはそれを楽しみに待ち、読ませてもらい、少し語らせてもらう・・・。

湧きあがるのをゆっくり待ってますよ。

返信する
チャンミン・・ (のに)
2010-04-22 09:43:25
ご無沙汰ばかりですみません。
記事の内容と合わないコメですが。



私はチャンミンペンです。
東方神起のチェガンチャンミンだからではなくて、
チャンミンが、シム・チャンミンが好きです。
東方神起のチェガンチャンミンじゃなくなってもチャンミンペンです。

「5人が好き」そりゃそうです。
皆さんにも私にも「奇跡の5人」ですから。
今更それは言うまでもないこと。

でも、私にとって、
東方神起にチャンミンがいなければ東方神起を応援する意味がない。

5人に戻る日が来るまで3人が東方神起を守る?
活動し続けていなければ忘れられるから。。?

ファンが希望する、ファン自身が望む未来が
いつの間にかメンバーの希望となってしまっている。
そう思いたい、、、そうなんじゃない?、、そうだよきっと。そうなんだ。



チャンミンはあのステージに立たないと決めた。
大人の事情?そうなのかもしれません。
でも、チャンミン何も言ってません。
私は、3人だけであのステージに立つのだと知らされただけ。


東方神起にチャンミンがいなければ東方神起を応援する意味がない。
私はチャンミンを応援し続けます。
「東方神起」・・・・・ チャンミンがいる「東方神起」なら応援します。
返信する
Unknown (こっこ)
2010-04-22 10:24:07
りりさん、こんにちは。

ブログもお休みしてゆっくりしてください。
もう今は、りりさんが何を言いたいのかを、わかってくれてる人、たくさんいると思います。

りりさんは本当に頑張ってましたね。
本当に頭が下がる思いです。
ありがとうございました。



のにさんのコメント、同じ思いです。
5人が勿論好きだけど、その前に私はチャンミンのファンなんです…
チャンミンがいなければ、私はダメなんです。
返信する
Unknown (chai)
2010-04-22 10:49:27
トンペン歴まだ浅い私ですが、連日のように見続けていた彼らのDVDを最近見ていないことに気づきました。
多分きっかけはユニット発表なんですが、無意識に遠ざけてしまったのかなと。


5人大好きだし、そういう形のステージであっても応援するのが当たり前なのか。
彼らのファンとして失格なのか。
悶々とする日々を送ってました。


今は多分トンペンであることよりも、チャミペンであることが私の中で大きな割合を占めているんだなと思います。
こういう時があってもいいですよね?
また心から応援できるようになったら、全力で応援していきますから。


りりさんの言葉、本当に大好きです。
以前、りりさんのペースでりりさんが思うように記事あげてくださいってコメしたのですが、

その事によってりりさん自身が傷ついてしまう事があるかもしれないとも思ってます。
今はみんな不安で弱っていて、さまよっている時期だと思いますから。


ゆっくりでいいと思います。
りりさんが一息ついて,リフレッシュできるまで、ずっと待ってます。

返信する
自然体でいましょう^^ (yakko)
2010-04-22 11:07:19
りりさん・・・やはり疲れてるんですね。
私、連日の更新でふと気になってました。

まっすぐなりりさん。
がんばらずに今はチャンミンの事・・・
少し箱に入れててね。

私は今月遊びすぎて今日はまったり読書日に・・・と決めました

チャンミンは相変わらずモデルで素敵ですよね。紫カーディガンが似合ってて。

でも雑誌ばかりでは切ない
欲深いわたし。
だからちょっと視点を変えて自分の時間を楽しみますね。


りりさんも休憩してくださいね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2010-04-22 12:47:38
りりさん、こんにちは。

今はゆっくり休んでください。

チャンミンも言ってたじゃないですか、
「自分の生活をしっかり送って、その中で自分を応援してくれることで元気が出るといってくれる」
ファンが嬉しいと・・・

一連の騒動の中、辛いことも多く涙するときもある私達だけど、チャンミンはもっと辛いはずなのに、沈黙を貫き、私達にこんな言葉を送ってくれる・・・

だから、何もできなくても、せめてチャンミンのこの想いには応えていきたいと思います。

りりさん、今はゆっくり休んでくださいね。
私、自分の生活しっかり送りながら、りりさんのことも待ってます!(^^)!
返信する
優しいりりさん (ぽめ)
2010-04-22 13:09:45
まずはりりさんの心と体に休息を♪

チャミペン(と言うよりトンペン)が周りにいないのでりりさんのサイトをみるのが楽しみです

気持ちを素直に語ってくれてるから。

また色んなチャミ君の話聞かせて下さい
返信する
 (jun)
2010-04-22 14:27:44
りりさん
5人の歌を聴いてるだけなら、誰でも出来るし
そういう気持ちで応援される方も一杯いらっしゃるでしょうね
その方が楽なのもわかります
でも・・・
せつなく思うメンバーがいる以上、
そのまま通り過ぎず・・・
真実を知るのが大事で・・・
その上で5人それぞれを理解するように・・・
努力していこう・と!
今、私は考えています。

りりさんと同じ気持ちの人もたくさんいる事忘れないで
くださいね。私もその1人ですから!
心と体が元気でないと前に進めないから
休息も大事です

待っていますよ
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事