~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

復活~♪

2009-11-15 23:04:25 | 東方神起
お久しぶりです~
この度はお騒がせしてすみませんでした
今日からまたコメント欄復活させようと思います

実は、ここまでは、娘が書きました(笑)
「お母さん、更新してない間にも、こんなに沢山の人が毎日、来てくれてるじゃん!」
早く更新しなくちゃって
私を装って勝手に書いたものデス。

本当はメールのお返事が終わっていないので、今日の更新はどうしようかと
悩んでいたのですが、
ここは娘の気持ちも尊重致しまして、娘の文章を「採用」
そして、ちょこっとだけの「更新」デス。

こんな私でも、これからも遊びに来て頂ければ嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

改めまして、私を心配してメールを下さった皆様、本当にありがとうございました


コメント (88)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます♪ | トップ | 有難うございました♪ »
最新の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活~♪ (ちゃんみぃ)
2009-11-15 23:23:32
これからも遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
itaiほどのチャミ好きですからっ
返信する
こんばんは (らいら)
2009-11-15 23:50:25
これからも遊びにきます。
とても素敵なブログに出会えて本当にうれしいと思っています。
ファン暦浅くて申し訳ない気がしますが
よろしくお願いします。
でも、ご無理はなさらないでくださいね。

返信する
良かった~! (ともはん)
2009-11-15 23:57:27
初めてコメントします。
またブログが再開されて良かったです{/m_0139/}

なにしろ数少ない貴重なチャミブログなんですから(笑)今日は勇気を出して初コメです。

いつもとっても楽しみに読ませて頂いています。こんな不安な時期ですけど、これからもよろしくお願いします。
返信する
あんにょん(^-^) (にゃん)
2009-11-16 00:21:27
メールでは、ありがとうございました。

ゆっくり、りりさんのペースで復活されればいいと思いますよ。


わたしもりりさんのブログをゆっくり楽しみに待ちます(^-^)
返信する
良かったぁ~ (子バムセ)
2009-11-16 00:22:39
りりさん初めまして。
2ヶ月程前からお邪魔してましたが、
文章を書くのが苦手なもので
こっそり拝見させて頂いてました。

今回の件も心配でメールを送ろうか?と
思いましたが書いては消しで
出せませんでした。
でも復活されて本当に良かった!
りりさんのブログ大好きです。
これからも、こっそりお邪魔しますので
宜しくお願いします
返信する
嬉しい~! (ゆも)
2009-11-16 01:40:26
りりさん、みなさん、こんばんは

りりさんのブログが復活して本当に嬉しいです

毎晩お邪魔しては「今日も更新ない…」と心配してました

今日は良く寝られそうです

今月末には日本での活動を再開すると当初聞いていたので、このままだとどうなっちゃうのと毎日心配で…
りりさんにも伺いたかったのですが、まだ忙しそうなので、もうちょっと我慢の子です

また落ち着いたら、教えてください

これからもお邪魔します~

ではでは、おやすみなさい
返信する
おかえりなさい^^ (mimin)
2009-11-16 01:42:00
りりさん&娘さん

復活、嬉しいです
これからももちろん遊びにきますよ
ここにくるのが日課になってますから
ただし無理は禁物ですからね。

こちらこそよろしくお願いします
返信する
楽しみにしています☆ (yu)
2009-11-16 01:46:15
初めまして。
少し前からお邪魔させていただいていたのですが(最近は連日です笑)、コメする勇気もなく。。。
今日は書かれている方が多かったので、私もと思いコメさせていただきます。

昨年ペンになったばかりで、「チャンミン ブログ」で辿りついてからお世話になってます(笑)
チャミの知らない裏話がたくさんあって、すごく楽しませていただいております。
いろんな意見がありますが、新米ペンの私としては、トンの良いも悪いもいろんなことを知れたら…
と思っています。

りりさんが更新をお休みされている間に過去の更新やコメを見させていただきました。
このブログはりりさん含め、コメされる方もみなさん素敵な方で、
パソコンの前で一人ほっこりしました。

まだ社会にも出ていないような若輩者の私が言うのは恐縮なのですが、
数少ないチャミの和めるブログに出会え、嬉しいです。
りりさんの負担のない程度に続けていただけたらなぁと思います。
これからも影の方で応援しております

一言…と言いつつ、長文になってしまいすみません。
返信する
嬉しいです^^ (ぽめ)
2009-11-16 01:50:47
まずはお嬢さんにありがとう!です^^

私もちょこちょこ覗いていたうちのひとりですw
私の周りには東方神起ファンの人がいないので、りりさんのブログが更新されてることで彼らを実感してたりします。

私へのコメ返はすっとばしていただいて構いませんので、マイペースで^^!
返信する
うれしい~♪ (そら)
2009-11-16 02:02:33
りりさん、皆さん、今晩は~

トンやチャンミンそして、りりさんも・・・信頼できる人だから私は、ずっと、いつまでも待ってるよ
だから無理は、しないでね

そして、これからも「りりさんらしく」いてください。
私も私らしくチャミやトンを応援していきます。
相変わらずりりさんのブログが大好きで大ファンです
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事