~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ELLE girlとドラマ?

2010-07-12 20:33:37 | 東方神起
こんにちは^^

今日は待ちに待った「ELLE girl」の発売日でしたね
我が家にも3冊来ました
ポスターの表裏を 娘の部屋に貼って2冊。
あと一冊は保存用です^^

そして恒例の有り難い「チャンミン8月号★撮影舞台裏&こぼれ話」は「コチラ」からどうぞ~

しかし、ELLE girlさん、本当にいつも、インタビューを含めて、素晴らしいお仕事をして下さり有り難く感じてます。
思い過ごしかもしれませんが、何となくELLE girlさんの、チャンミンへの「愛」を感じるといいますか・・・。
何か「あたたかさ」を感じてます。
例えば、この「言葉」

「また会えたね、チャンミン」

チャンミンに、どれだけ会いたかったか・・・涙
そんなチャンミンを、とっても素敵に撮って頂いて、素敵なインタビューを載せて頂いて、
ポスターにまでして頂いて・・・
ELLE girlさんを通じて、日本のペンは、「また会えた」のです・・・。
本当に、本当に有り難いです・・・。

そして、気になるインタビューですが・・・。
ポイントは皆さん違うかもしれませんが、私は「ここ」に注目

「友達」「家族」「恋人」「仕事」「自分」の5つを、優先する順番に並び替えて。

今は「自分」が最初かも。最近考え方が少しづつ変ってきて・・・。←ココです。

やっぱりチャンミンって、私が感じていたように、過去は「自分」が優先じゃなかったんだな~って。
チャミを よく知らない人には分かりにくかったかもしれませんが・・・。

これからは「自分」でいいと思うんです。
というか、むしろそうしていって欲しいなと・・・。

幼い頃から、レッスンと勉強の両立を頑張って
デビュー後は、4人のヒョンに追いつこうと、歌とダンスを真面目に頑張って
ようやく成人して・・・そして・・・この一年、色んな経験して・・・
その上での言葉だもの・・・。
チャミの言葉どおり、「自分がやりたいと思ったこと」影ながらずっと応援させてもらうよ~~~いや、させて下さい(笑)

まだまだ、エルガチャミを語りたい所ですが、気になる記事を見つけたもので・・・



 同い年のトップスターたちが お茶の間で正面対決を繰り広げる

  歌手のイ・スンギ SS501のキム・ヒョンジュン (リーダー) 東方神起のユチョンが
  8・9月にスタートするドラマに出演する

  イ・スンギは 1987年の早生まれで 実質的に 86年生まれのヒョンジュン ユチョンと同い年だ
  ステージでトップに立った彼らが 演技力を競う

  まずは イ・スンギ
  彼は 8月11日にスタート予定のSBS新水木ドラマ 『僕の彼女は九尾狐 (クミホ)』 で帰ってくる
  演じるのは 500年の封印から解放された九尾狐 (シン・ミナ) と楽しく同居する男性の役だ
  これまで イ・スンギは ドラマ 『噂のチル姫』 『華麗なる遺産』 で演技力とスター性を認められた
  『僕の彼女は九尾狐』 でも結果を残せば 俳優としての地位を確立するだろう

  続いて 『花より男子~Boys Over Flowers』 でF4のユン・ジフ (花沢類) 役として
俳優デビューを果たしたヒョンジュン
  MBC新水木ドラマ 『イタズラなKiss』 で 再び女心を揺さぶる
  同ドラマも 『花より男子』 と同様に 日本の人気漫画を原作にしている
  漫画の中から飛び出したような ヒョンジュンのキャラクターが輝きを放つのか 期待される
  『イタズラなKiss』 は 『宮~Love in Palace』 のファン・インレ監督が 演出を手掛け
  8月に 『ロードナンバーワン』 の後枠として放送される予定だ

  最後に ユチョンは 9月放送予定のKBS新月火ドラマ 『成均館スキャンダル』 で
  本格的に俳優活動を開始
  イ・スンギ、ヒョンジュンのように 同時間帯ドラマで正面対決を繰り広げるわけではないが
  デビュー作という点でプレッシャーは大きい
  共演者のパク・ミニョン ソン・ジュンギ ユ・アインがユ チョンとともに儒生役を演じ
  “ 朝鮮時代版F4 ” を構成 ユチョンの負担を減らす
  特に 『成均館スキャンダル』 は 制作前から日本に先行販売され 国内外の高い関心を受けている。
またイ・スンギ、ヒョンジュン、ユチョンが出演したドラマが終わるころ、

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のチェ・シウォン、東方神起のチャンミンが続く。チェ・シウォンはSBSの『アテナ:戦争の女神』、チャンミンは『パラダイス牧場』に出演する。


朝鮮日報日本語版

あまり口にはしませんでしたが、「パラダイス牧場」の貴公子チャミ絶対観たいですよね~
私なんて、ドラマ出演が決ったときからDVD買う気満々でしたもん(笑)
最近、もう・・・ダメかも・・・なんて「弱気」ちゃんでしたが・・・
でも、まだ「希望」はあり?
あまり期待すると、ダメだった時のショツクが大きいので(韓国記事はあまり 汗)
今まで通り、なるべく平常心で「その時」を待ちたいと思います

それでは、最後にチャンミンからの言葉

すぐにでもいろんな姿を、日本でも見せたい。
もしかしたら時間が少しかかるかもしれないけど、待っていてほしい!
いつまでも、待っているからね~チャンミン



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELLEgirl8月号 チャンミン♪ | トップ | 今日は嬉しい一日!チャンミ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってたよ (フェッテ)
2010-07-12 21:47:58
うれしくてうれしくて

ほんとですねりりさん まってたよ


ユノ君と共同生活してたんだ!!ってここもほんとうれしくて、よかったっておもいました。


東方神起が休止してから、「まってて」「まってる」って、あまり使えなくなっちゃってたんですが、

こんかいのエルガで、

チャンミン君がいったから、


「うん、まってる。」
返信する
惚れてまうやろ~ (Changmin mania)
2010-07-12 21:56:28
りりさん、チャミペンの皆さん、こんばんわっ。皆さんはELLE girl手元に届きましたか?私は地方住みなんで二日後なんですりりさんのBlog見て、安心しました。今まで今後の事とか口にしなかったチャミ。私たちペンが待ってる!って事が重荷になってないか…不安でしたがチャミが“待ってて”って。チャミは自分なりに考え答えを出したんだなぁと。イチイチ噂ナンカに振り回されてる自分がチャミを好きになって良かったマスマス“惚れてまうやろぉ~
返信する
待ってる~ (chi)
2010-07-12 22:26:15
こんがんは~

エルガの方は本当にチャミペンを分かっていらっしゃる!有り難いです。
ここ最近のチャンミンの日本での活動はエルガが一番密な感じですよね。感謝です~
待っててと言われなくても待ってしまう自分がいますが、言われてしまったら、それはもう!!!待ちますとも!

チャンミンのドラマも放送予定がちゃんとあったのですね^^ホッとしました。
撮影の様子は入ってきても、放送してくれなきゃ!

りりさん、三冊もお買い上げだったのですね^^流石です!
返信する
ちゃんみーん (みき)
2010-07-12 23:02:17
りりさん・みなさんこんばんわ
ELLE girl早速ゲットしました。今回も最高ー!に素敵なチャンミンがみられてよかったです。ポスターのチャンミン素敵すぎて‥これは部屋に貼らねばと思い‥明日もう一冊ゲットしてきますヾ(^▽^)ノ
ドラマもぜひ放送されますように!!
返信する
涙出ちゃいました (こっこ)
2010-07-12 23:19:41
りりさん、こんばんは。
ちょっとお久しぶりですね^^;

エルガールはまだ私の手元にないのですが、
今、りりさんのブログ読んでて涙が出て来てしまいました。

インタビューで、りりさんの注目したところです!!
本当にチャンミンは、自分が一番!!と見せかけて…
でも、実はやっぱり!!ですよね(涙)
やっぱり…やっぱり…(涙)
そして、やっぱりそこに注目してくれる、りりさん。
何だか嬉しくて(涙)


エルガール、明日は届くかな?
楽しみです!

ではではバイトに行かなきゃ~~
返信する
はじめまして (チャイ)
2010-07-12 23:45:19
ジェジュ寄りペンながら、チャミ不足のため、ELLE girlを買わせて頂きました!
(虫眼鏡で拡大して見たら、印刷のドットが、、)
行きは2山積みだったのが、帰りは1山に(^^)v 前回の動画にも涙しました。
ほんとチャンミンは仕事第一ですもの~。
日本で又、笑顔で話して歌うチャンミンに会えると考えていいのかな?
とにかく今はもりもり食べて頂きたいっです。
返信する
有り難いですね (tara)
2010-07-13 00:00:21
りりさん、みなさん、こんにちは!ELLE girlさっそくgetしました~
かっこいいチャンミンはもちろんのこと、インタビューも、一言一言が、私たちファンにとっては宝物ですね。
中でも、最後のファンへのメッセージ、うれしかったです。そして、チャンミンのファンで良かった~って、心の底から思いました。

韓国では、東方神起はもう過去のグループだと、そして、一連の騒動で、ファンも離れていっていると、韓国語の先生から聞きました。

今は大人の事情で難しいようだけど、チャンミンが、日本で、あるいは韓国でも、活動を再開する時に、多くの選択肢を持たせてあげたい。
仕事のオファーがたくさん きていてほしい。旬は過ぎてるなんて言わせたくない!そのためには、チャンミンを待っているファンが、こんなにもいるんだよって、SMに絶えず伝えていく事が大事なんだな~って、ヒョンジュンさんと主演を争ったという記事からも、改めて思いました。

チャンミンの今回の言葉で、『待つ』ことが楽しみになりました。

これも熱いラブコールを送って下さったELLE girlさんのおかげですね!有り難い!
返信する
盛りだくさん。 (チャミ☆チャミ☆チャミ)
2010-07-13 01:45:22
りりさん、皆さん、あんにょん♪

私も少ない記事ながらも色々な気持ちになり、涙でした~
マンネの立場をわきまえつつ、皆に迷惑をかけないように何事も一生懸命に頑張ってきたチャミ
これからは、後悔しない為にも自分の気持ちを大切にして欲しいですね

チャミが過小評価してるのかもしれませんが、日本であまり必要とされていないかも…的な発言にも
私達が大人し過ぎたのかな~
でも、チャミに待っててと言われればいつまでも

そして、元気をもらうのは「家族」・「彼女」。「彼女」…そこもちょっぴり気になりつつ

でも、今のチャミの気持ちを知る事ができた上にあの素敵サジン
ELLEgirl様、感謝してます~

ドラマも期待したいな~
返信する
チャンミン、ありがとう〓 (ハゼ)
2010-07-13 07:13:16
りりさん、皆さんアンニョン私もエルガgetしました何度も繰り返しコメントを読みました。
こんなに少ない記事なのに言葉のひとつひとつが本当にあたたかいですねチャンペンを安心させてくれる魔法の言葉のようでした。
チャンミンのドラマも楽しみですねお蔵入りじゃなくて良かったぁ
今日も元気に頑張れそうです。
チャンミンありがとうずっと応援してます。
返信する
Unknown (あおい )
2010-07-13 11:50:18
チャンミンに全信頼を置いてる私としては、活動が見れるまで期待していつまでもまってまーす。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事