~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ミロコン チャミ♪.

2009-10-03 10:33:37 | 東方神起
DBSK TVXQ (091002) Changmin solo-Upon this rock @Mirotic concert in Shanghai


ミロコンのチャミの様子が気になって、彷徨っておりましたら
「ソロ」の歌を発見

チャミ~、まずいよ~。
久々に会えたのに、そんなに優しい歌声で歌われたら、また泣いちゃうよ~

なんだか、すごく痩せちゃって・・・。くすん。

でも、チャミの歌聞けて、最高に可愛い笑顔も見れて、すごく嬉しいよ・・・
(笑顔は写真でね・・・)

久々の五人だから、おいしいもの沢山食べてね。
大好きなお兄ちゃん4人に、たまには甘えてね。
チャンミンはマンネなんだから・・・

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のチャミ♪ ミロコン♪ | トップ | どうしてチャンミンはあんな... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばきぱき)
2009-10-03 11:48:00
こんにちは
他の事で何気にPC立ちあげたら、もうミロコンの動画があってるので、ビックリ。
その恩恵で、こんなに早くちゃんみんの歌ってる姿を拝めるとは感謝感謝。ホントに久々だ~素敵 でも、痩せたのは気になる所


最近はずっとドラマの話、ボツになったらどーしようと気にしてたんですが、久々に歌ってる所見て、やっぱ歌が1番なんで、ボッたらボッたで・・・・・と思えてきました。(でも、ちゃみは張り切ってたようだから、そうなったら可愛そうだし・・・ウ~ン)

一日も早く安心して5人でおもいっきり歌えるように環境になりますように・・
返信する
ミロコン (みむ)
2009-10-03 12:37:42
ミロコンのサジン、珍しく(爆)チャミのが多いと思いませんか?嬉しいです。
でも、私も気になりました@痩せチャミ
なんか、衣裳が一緒だからよけい目立つのかもですが、ダブついてますよね。
ドームDVDのリーフレットの巨乳(すみません!発達した大胸筋ですわね)が、なんかぺったんこになってます。二の腕の筋肉も落ちちゃってるし。演技のレッスン、ハードなのかな。

そして、ドラマのための?ヘアースタイル?なのか、始末にこまる長さの髪だなぁと思いつつ、「もんちっち」でなくてよかったとホッとしましたよ~
返信する
チャミだぁ (まぁる)
2009-10-03 18:48:26
りりさん、みなさんこんばんは!

久々のチャミにわくわくしてます

りりさんもおっしゃってたようにチャミなんだか
痩せちゃいましたね。
ジムに通っていたから引き締まったという事なのかな。
でもあまり無理はしないで欲しいですね。

でも一つ嬉しいことが。

ミロコンのサジンで会場に中国語と韓国語で『ミン』の大きなパネルが
光るパネルでかなり目立ってたので嬉しかったデス

会場に行って直接応援したかったです
返信する
生チャンミン♪ (キャシー)
2009-10-03 20:15:08
りりさん、皆さんこんばんは
早速動画あげてくださって、ありがとうございます
本当にやせちゃいましたね…
計画的ダイエット(そんなもの必要ないと思いますが)なら良いですけど、やっぱり心配です
でも歌声は素敵なままですね
むしろ声に厚みが増したような

ユノの「5人は絶対に離れない」発言といい、中国のファンの方たちの「ミドヨプラカード」といい、ミロコンって良いですね!!
来年でも再来年でもいつでも、日本以外の国でのライヴに参戦したいです
返信する
>ばきぱきさん (りり)
2009-10-03 20:42:59
本当に仕事の速さに驚きました~
私も、改めて「歌」が一番と再確認していた所でした。
ドラマはね~、チャミが納得する結果ならいいなぁと・・・。真面目なチャミが、日本でも一生懸命練習してた、って所は、かなり、ひっかかってますが。
チャミは、今、どう思ってるのかな~?
返信する
>みむさん (りり)
2009-10-03 20:47:53
いつもありがとう・・・。
本当に、服がぶかぶか・・・「食」のチャミがどうして・・・ですよね
そして、新髪型ですが、イマイチ分かりにくいですが、ひょっとしてパーマ?何にしろ、伸びてて嬉しいですただ、出来れば少し明るい色にして頂けたら・・・いやいや贅沢は言いません。チャミが元気に笑っていてくれたら・・。それだけでいいです。
返信する
>まぁるさん (りり)
2009-10-03 20:52:31
まぁるさん、嬉しいお知らせをありがとうございます。私、気がつきませんでしたチャミは、あちらでは、確か日本よりは人気があったような気がしてます。今はどうか分かりませんが・・・
今回ばかりは、私も本当に会場に飛んで行きたかったです
返信する
チャンミン♪ (きら★)
2009-10-03 21:14:19
りりさん、皆さまこんばんは。

チャミのソロ…
何回もみちゃいました…
UPありがとうございます

やせた?やつれた?
なんだかせつない気持ちですね
泣いちゃったメンバーもいたとか…

でも5人揃った姿久々にみれたのでよかったです。

チャミのドラマのことははっきりわかりませんが、もしだめでもチャンスはまだこれからいくらでもあると思うので…

とにかくはやく5人が笑って毎日過ごせるようになってほしいです
返信する
>キャシーさん (りり)
2009-10-03 21:21:56
今回のチャミのソロ、聴けたのは一部分でしたが、前回より上手になってると思いました。こんな中でも練習してたんですね。さすがチャミです
ユノの発言は、本当に頼もしかったですね。リーダーユノを信じたいです・・・
キャシーさん、気合いが凄いです~その時は私の分まで応援して来て下さいね
返信する
>きら★さん (りり)
2009-10-03 21:25:34
そうなんです、痩せた?やつれた?
正直ショックでした
今から、勇気が出たら、その事について書こうかな~と・・・
チャンミン、思い切って、日本のドラマに出ちゃいなよって
日本なら計画的にきっちりやってくれるよって・・。だめかな~汗
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事