~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

本物のホミン、本気のSM!

2011-01-04 20:45:31 | 東方神起
こんにちは^^

もう皆さん、ご覧になったかと思いますが~念の為に!

TVXQ!(東方神起) _ ? (Keep Your Head Down) _ MusicVideo


私はトンを応援していく中で、
いつの間にか変な癖がついてしまったようです。
それは、新曲を初めて聴く、見る時にファン目線ではなく「一般人目線」になる事です。

今度の曲こそ、世間に認められて売れるだろうか?
ファンでない人がこの曲を聴いたら、どんな印象だろうか?
このパフォーマンスを見て「凄い!」と思ってくれるだろうか?

日本で、苦労を重ねても、売れない時代が長かっただけに
今度の新曲こそ、売れて欲しいという気持ちが強かったのでしょうね。
だからこそ、ファンでない方の反応が気になるから
自分が疑似体験する(笑)

こんなに売れて大スターになった今でも、その癖は抜けないようで・・・。
昨日、音源フルを聴いた時は、まだ「一般人目線」が残っていたからこそ
昨日の記事だったのですが・・・。

でも・・・でも・・・このMVを最初に見た時、
前半は「いつもの冷静な自分」だったのですが、
後半は・・・もう感情のコントロールが出来ていなかったようです。
気が付いたら、ホミンに圧倒されたのか、
体が熱くなるような感じ・・・と言いましょうか。
完全に、自分を見失ってました(汗


もう「かっこいい」は何回言っても、言い足りない位なので(笑)
あえて、スルーで(汗)
私なりの感想を。

私が最初に感じたのは「SM本気だ!」(笑)
この訴訟を通じて、「事務所」の存在の大きさをすごく感じてました。
(日韓の関係事務所です)
いい意味でも、悪い意味でも、「事務所の力」は、とても大きく
やはり事務所あってのタレント。
事務所の力の入れ方で、生きる人もいれば、実力があっても
世に出てこない人もいる。

このカムバックで、SMはどこまでホミンを押してくれるだろうか?
きっと大丈夫!だとは思っても・・・やはりどこかに不安はあり・・・。

でも、やってくれた!と。
そして、それは想像以上だったと。
でも、それはホミンの努力があったからこそだと思います。

ホミンが「本気」を出して「本物」になっかからこそ、
(二人でのスタートで、更に一回り大きくなったという意味です)
SMは自信を持って「本気」で勝負しようとしてくれたのではないか?
(勝手な想像ですが)
みせかけだけの美しさ・・・はどんなに着飾っても、いつかボロが出る。
ホミンは「本物」。
このPVを見て私が感じたことです。

「本物」のホミン。そして「本気」のSM。まさしく「最強」ではないでしょうか?
これ以上、心強いものはないです。
ホミンは前進あるのみですね^^

ユノ、チャンミンに本当にパワーを貰いました。
久しぶりの仕事で、疲れたけど、そんな疲れもふっとびました。

ユノ、チャンミン、本当に有難う。
あなた達の「本気」に負けない位、全力で応援するよ~~~。

(本当は、他の情報もUPしたかったのですが、時間がなくてすみません。)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHY (Keep Your Head Down)... | トップ | ホミンの再出発 心からおめ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気です!! (みむ)
2011-01-04 22:33:12
SM,本気で売り出してくれてますよ!
大事にされてるの、実感します。
そして、たった2人でよくここまでできたなぁと、
1年は無駄ではなかったなぁと思いました。

右手、あの時期だからでしょうか?
手袋すらかっちょいいですけど(盲目)。

返信する
ありがとうございます。 (みんみ)
2011-01-04 22:43:03
りりさん、仕事始めのお仕事お疲れさまでした。そしてお疲れのところ、ブログ更新して頂いてありがとうございます。
そうですよね!!!PVを観ていると「本物」そして「本気」という二つの言葉が自然に出てきてしまいます。
チャンミンとユノからパワーを貰いました。
そして、りりさんのブログから元気を貰いました。よっし!!明日からも頑張ろう。
ありがとうございました。
素敵な夢を見ながらお休みください。
返信する
凄い!! (u5)
2011-01-04 23:04:48
りりさん。みなさまアンニョン♪
そして明けましておめでとうございます。

早速の動画アップありがとうございます。
この動画を観て、2011年がますます楽しみになりました。
もう可愛い少年のホミンじゃなく、大人のカッコイイ男として活動していく姿が見えるよう(^^)
パワーもらいました。今年もよろしくお願いいたします!!
返信する
本気の本物! (takuharu)
2011-01-05 00:32:32
りりさん
お仕事お疲れ様です。

昨日は記事を読ませて頂いてから、“音源”聴いて。。。「なるほど!」と思いました。(さすがです!)

・・・でMV!
“一般人目線”って感じ分かります。
私は反対にペン歴はとっても浅いのですが、“一般”の評価(?!)気になります。それで自分が揺らぐ?とかでは全くなく。。。
どう言葉にしていいのか?!
りりさんの長い深い想いとはちと違うかも知れませんが、純粋に!一般の世の中(?!)で~評価されるに違いない事をこの目で確認したい!?

・・・なんだかよく分からない文章になってしまいましたが。。。
「客観的に~」(チャミ風に~)見てみてもOK!すぎるMVって事で何かホッと
これからが益々楽しみで仕方ないです。
返信する
本物と本気!! (白いマルチーズ)
2011-01-05 10:12:49
りりさん、少しは休まれましたか?
ゆっくりなさって欲しいと願いつつもこのトンラッシュじっとしてなんか入られませんよね。

『本物と本気』う~ん流石です。

昨日から怒涛のようにMVみていてそれなりに、自分の思いを言葉にしようと思っていてもいざとなると難しいものです。(ただ文章力がないだけのはなしですが、、、、)

私もやはり好きなアーチストを一般目線で見るとどうだろうかと考えます。

このMVは誰が見てもクオリティが高いと思いますが曲としては今回はK-pop色が濃いので日本の一般の人にはどううつるだろうか?気になります。

もちろんまたトン旋風がすぐに巻き起これば1年以上も待ち続けたペンにとってはこれ以上の喜びは無いですが、
でも彼らが『本物』でSMが『本気』ならすぐに結果は出なくでもおのずと評価されますよね。
今回はその初めとして『金ぴかの名刺代わり』にみんなに広めなくてはと私も思っています。

『本物(ホミン)と本気(SM)がタックを組めば最強です。』の言葉を添えて、、、

追伸。新年早々偉そうなメールですいません

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ついに! (どあら☆)
2011-01-05 20:11:31
りりさん、みなさん、こんばんは。

東方神起~見事な復活ですね!
かっこよすぎて鳥肌がたちました。
りりさんが、おっしゃるように何度かっこいいと言っても言い足りません。
けど~言わせてください!
かっこいい~♪かっこいい~♪かっこいい~♪

この1年、耐えて我慢して乗り越えて・・チャンミンよかったね。
ユノ、チャンミンを支えてくれてありがとう。

東方神起に会える日を楽しみに、頑張ります!

つい最近転職して、まだ慣れず毎日ヘトヘトです。
けど・・りりさんのところに遊びに来て元気をいただいています!
ありがとうございます。これからもよろしくです!



返信する
遅くなりましたが (じょん)
2011-01-05 21:04:20
りりさん、みなさま、あけましておめでとうございます^^

年末年始家を空けてたらすごいことに。。。
ホミンの情報もサジンも動画もたくさんあがってる~~
まだついていけてない(汗)浦島太郎状態です。

MVかっこいい!衣装やメイクなどあれ?と思う事はあっても(笑)
やっぱりすごい。かっこいい。褒め言葉がみつからない~。
SMの作る音楽が私は好きなのかもしれません。

りりさん、お父様少しずつ回復されてよかったですね。
またりりさんのブログで勉強させて下さい^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♥
返信する
嬉しい!嬉しい! (ふん)
2011-01-06 15:25:37
りりさん、あけましておめでとうございます。

本当に本当に嬉しいばかりで。。
素晴らしい出来で、二人の姿も本当に頼もしくて、
嬉しい!嬉しいです!

きっと、世界中で同じ感想をもった方々が大勢いて、
テレビで披露してくれる日を今か今かと待ち望んで、
それまで仕事だったり、育児だったり、
自分がやるべきことをやって待っていようと思うことは、
プラスエネルギーに違いなくて、そんなエネルギーを
持たせてくれる彼らはやっぱり本物だと思います。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事