~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミン・・・・に会いたい。

2009-07-16 21:11:45 | 東方神起
こんにちは^^

ドーム以降、私のブログに遊びに来てくださる方が増えてます~。
って事は、チャンミンの人気が出ている~?
と、単純に喜んでおります

このゴールデンウイークに、暇つぶし程度に考えて始めたブログなのに
こうして、皆さんと思いっきりチャミ愛を語れるなんて夢にも思いませんでした。
始めてまだ3ヶ月も経ちませんが、一日のカウント数が 今「2300件」位です。
(過去最高はドームの3000件位、昨日の「お説教も」・・・「お説教」に
反応しないで下さい)

私にとって信じられない数字です
本当にありがたいの一言です

こ~んな、パソコン超初心者の私なのに・・・
皆さまに感謝しております

そして、ず~との疑問なのですが、どうして、皆さんは私のブログにたどり着いたのか?それが不思議で、不思議で・・・。
私は「GOO」ブログなので、GOOの検索にあがってくるのは知っているのですが
実は、私過去に「GOO」で検索をした事がないという、
ふとどき者です。
トンの検索は「Y●HOO」でブログ検索して情報収集をしているので・・・。
皆さん「GOO」の検索からなのでしょうか?


さてドーム以降の私、正直半分死んでます(笑)
でも、ここで、皆さんとやり取りしている内に元気が出てきます~


今日は暑さの為か「ぼ~」として「ネタ」さえも思いつきませんでした。
でも、何か書きたくて・・・「ネタ」なしでごめんなさい。


ここにきて、チャンミンに会いたくてたまりません。
韓国で写真集が発売されましたが、今回は、初めて?ぐっと我慢してたんです。
ツアー遠征二人分で(子供と)お金使っちゃったな~って。
でも、我慢が限界に達しようとしてます。
新しいチャミを見てしまうと、チャミに会いたくて会いたくて・・。
ここに来られてる皆さんは買われてるのかな?


今日は、過去の色んな写真をじっくり見てました。
その中で、今日は日本の中では異色で気に入ってるチャンミンを貼り付けました。
「MISS YOU」の時です。
この時のPVの中で
駅に佇むチャンミンが、本当に俳優さんのように素敵~なので・・・。
実際は、衣装が暑くて大変だったようですが(笑)

これからは、色んなチャンミンに会ってみたいな~・・・。

チャンミンって、髪型や衣装で、雰囲気を変えれる子ですよね~。
実際、短髪チャンミンは「男」でしたが、
前髪が伸びるだけで「可愛いまんねチャンミン」になれる子なので(笑)

韓国に戻って、超寂しいけど、これからも、いろんなチャンミンを見せてね
待ってるよ~

そんなチャンミン、韓国ではお家でゆつくり、そしてお友達とも遊べたのかな?
良かったね~







コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お説教チャンミン | トップ | おぱんちゅチャンミン »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アマリー)
2009-07-16 22:53:18
りりさん、こんばんは~

りりさんの記事がされるのを楽しみに、お仕事を頑張ってるアマリーです(笑)

私は、最初の頃はアメブロを閲覧していて、『ひょっとしたら、あひょっとしなくても、もっとチャミの記事をアップしてくれてる方がいるかも知れない』と思って、検索をかけてグーブロのりりさんに辿り着きました

これって、必然ですよね~
とっても幸せです

チャミ、時々はビギのことを思い出して欲しいな…

ところで、りりさんは血液型は何ですか
ちょっと気になりました
返信する
メンズノンノ??? (キノピー)
2009-07-16 23:18:34
りりさん、こんばんわ!

パソコンHIT数、すごいですねえ{/hakushu/
私もアマリーさんと同じく「チャンミン」
で色んなエンジンで検索かけまくってて
たどり着いたんですよねえ
なかなかなかったんですよねえ・・・
チャミペンブログって
で、今日に至りますう。
Gooいいですよ!ほんまに。

写真のチャミ。メンズノンノみたいです
表紙飾れないんでしょうか…
お願いして見ようかな。メンノン編集部に
どんなモデルさんより俳優さんより素敵ですよ!!
完璧なスタイルと美貌の持ち主ですからね
韓国でゆっくりしてるんかなあ?
あの優しそうなママの手料理を食べている頃かなあ?マンドゥンイちゃんのお世話してるかも知れないですね
エイネが始まるまで少しでもゆっくりして欲しいですね。
最近、職場で韓国のお客さん関係のトラブルで
うんざりしていたので
この写真で癒されましたあ。
ありがとうございます
返信する
こんばんは♪ (あき)
2009-07-16 23:24:57
りりさんこんばんは

レポートの合間についついきてしまいます(笑)
りりさんの言葉に励まされながら頑張ってます!
チャミとりりさんの相乗効果ですね

私も検索をかけてりりさんのブログにたどり着きました♪
一度見てみたらチャミの画像いっぱいだし私の知らないチャミをいっぱい知ることが出来て嬉しいです
どんどんチャミを好きになっていきます(笑)

そして写真集は買ってません~(涙)
まだバイトもしてないのでお金がなくて・・・
早く見つけなくては

それでは残りのレポート頑張ってきます!

返信する
(^^) ()
2009-07-17 00:01:23
Miss youの多分メイキングだったと思うんですが、チャミが被ってたハンチングを外してる映像ありますよね?
私、それ見てすっっごくびっくりしたんです!!!!!!!!
ハンチング被ってる時と取った時で、人ってこんなにも違うのかーーーと(゜O゜)笑。

最初被ってない方のキャプを見つけて、何のキャプか分からないけど可愛いな~って思ってたんですよ^^
それからしばらくして、ちらっと見た事があったハンチング姿が何かカッコよかったんでMiss youのPVとメイキングを見て、それであのキャプと繋がってる事を知ってびっくりしました!!!!!!
帽子取るとすごく幼く見えませんか?
あの姿と、駅を走ってるチャミがまさか同じ時期というか、同じPVの中のチャミと思ってなくて本当に衝撃的でした(笑)
返信する
何してるんでしょうね (roco)
2009-07-17 02:46:45
りりさん、こんばんわ~!

私は早くも夏バテか、この1週間はずっと
子供を寝かしつけながら寝てしまい、中途半端な深夜に起きてしまって録画したテレビを観たり。。。そのせいで、また日中は疲れが残っていたり。。。。

チャンミンがこんな私を見たら、1日をもっと子供のためにも大切に過ごしなさいとお説教してくれそうですね
すみません、また妄想してしまいました(笑)。

そうそう、私はりりさんのブログにGoogle(今はググるっていうんですか)、で検索してたどり着きました。チャンミンのブログってあまり書いている人がいないんですよね。。。なぜ!?

他のメンバーは旅行に行ったとか情報が載っているけど、チャンミンはオフに何をしているんでしょうね。
ゆっくりと充電して、また元気に気力も回復して戻ってきてほしいです。
日本で今ゴタついている騒動もメンバーの耳には入らないで欲しいと願いつつ、おやすみなさーい

返信する
ちゃんみな~ぼごしっぽ~(T_T) (のに)
2009-07-17 11:10:01
どうやってりりさんとこに辿りついたのか?
普通にググッたんだと思われますが、、
正確には憶えてません(-_-;)
だから「運命」ってことで

ちゃみペンブログは少ない…かもですが^^;
意外と面白いところに行き当たったりします。

そして、他メンバペンさんのところでちゃみがベタ褒めされているのを
怪しい笑みを浮かべて読んでます

ちゃみへの賛辞は大好物
だから、ここは天国です楽園です


㌧君達は休暇中ですね~

ちゃみ、軍隊行っちゃった友達とか引っ越した友達とは会えたかなぁ~
ゆっくり休んでパワー充電してね~
返信する
お久しぶり〓 (もも)
2009-07-17 12:26:39
お久しぶりです!
毎日遊びにきてたんですが、コメントせずにすみません


私はりりさんのブログには、JJで検索したら出会いました
たしか、チャミはデビュー時はJJにすごくなついてたっていう記事でした。毎度毎度JJがらみで申し訳ないです

りりさんの記事は私の知らないころの五人の様子が書かれていて、それから毎日きてます〓
これからもよろしくです〓〓

そのころも、今も思うことなんですが、チャミメインブログは珍しい
ホントにすみません
でもでも、JJも好きだけど、もちろんチャミも他のメンバーも大好きですので
返信する
元気かなあ?? (有頂天)
2009-07-17 13:34:45
りりさん、みなさん、こんにちわ
昼休み終わったけど、ちょっと書いちゃお

会いたいですね~ちゃんみんに・・・。
メンバーが帰国して、待つ立場になるのは初めてですけど、
実際こんなに寂しく感じるとは思っていませんでした

私がりりさんとこにたどりついたのは『チャンミン』と『未来創造堂』を入れてgoogleで検索したんです。
で、すぐりりさんのとこが出てきたんですよ。
今はちゃんみんもゆちょんも同じくらい好きだけど、当時はゆちょオンリーだったので、読ませてもらってるだけでした。
でも、みなさんのやりとりを読んでいるうち、私もまぜてほし~と思い、思い切って跳び込んできました

写真集は散々迷ったあげく、ポチっと予約してしまいました
もー、ここ数ヶ月でトンのDVDやCDや買いまくってとんでもない出費になり、ようやく物欲がおさまってきたところへ、
写真集やらDVD(オルアバ)やらDVD(TSC)が発売されるんですよね~
友達にも「財布のひもゆるみっぱなしやな」と言われてしまった~。

今日の1枚のちゃみ様、またかっこいいですね~
PVがどんなんだったか思い出せない
はよ家に帰って確認したいわ~

返信する
すごいですね (めーぷる)
2009-07-17 14:36:42
りりさん、皆さんこんにちは

りりさん、ブログのカウント数増加なんですねすごい数字ですし・・・おめでとうございます

私は「Yahoo」で「チャンミン」とか検索かけてたらこのブログにHITしました私も運命の出会いでした

他にもいくつかは他のチャミペンさんのブログにもHITはしたんです、チャミペンブログが少ないとか、新米ペンの私は全然知らなかったんですが

でも、私がコメント書いたりしてるのはりりさんのブログだけです。

正直、私が出会った他のチャミペンブログは、表記がギャル語?みたいなのだったりとか(すみません、古い人間なもので)で、自分にはちょっと合わないかなと思って・・・。
そんな時にであったのがりりさんのブログ。
りりさんのきちんとした人柄を感じられる文章(且つユーモアのある文章)とあったかいブログの雰囲気に、「ここいいな~」と思い・・・日参させていただくようになった次第です

本当に毎日ブログの更新を楽しみにしていますので・・・というとプレッシャーになっちゃいますか!?くれぐれもりりさんのお体に無理のない範囲で、ということで



返信する
>アマリーさん (りり)
2009-07-17 16:11:04
こんにちは
楽しみなんて、そんなそんなです(汗)でもそんな風に思って頂いてありがたいです私の血液型ですか?トンにのめり込む姿はB型?とか言われますが(チャミと同じBが良かったかな?)一応A型ですよ~。そして、誕生日は紳助さん、原田泰造さん、キャイ~ン天野さんと同じだったような?でも、性格は全く違い(笑)チャミと同じく、大人しく、控えめ???と信じております(笑)聞かれてませんでしたね。失礼しました(笑)
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事