~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミンの「こんな所が好き」

2009-05-29 21:33:12 | 東方神起
こんにちは^^

私事ですが、明日職場で大きなイベントがあります~。
明日は夜まで帰れなくて、多分お疲れモード全開なので、
ブログをお休みしま~す。(しかも、無給、ボランティア・・・いじいじ)

でも、この機会を利用して
もし宜しければ、皆さんが、私の代わりに、コメント欄にて
「チャミ愛」を叫んで頂ければ嬉しいな~なんて、思いまして・・・
こんな所が好き~とか、
こんな所が好き~とか、こんな所が好きってね←しつこい・・・。

一人も参加してくれなかったらどうしよう~なんて不安もありますが・・・(汗)
コメントを残して下さってる方々を信じて・・・よろしくお願いします。
(プレッシャーかけちゃいましたか?すみません)

あと、新しいファンの方も何か書いて頂けたら、嬉しいな!なんて思ってます。
質問もお受けいたします。

例)どうして、チャンミンの髪の毛はあんなに短いの?
答)それはね、長いとヘアーさんに申しわけないと、感じたからだよ。
  (インタビューより・・・実際、量がハンパなく多いし、クセ毛だから)
  でもね、りり的には「楽だから」その一言だと思ってます

例)どうしてチャンミンのお耳はそんなに大きいの?
答)それはね、パパ譲りなの。
  髪の毛もパパ譲りかと・・・そのせいか、チャミは将来、絶対に
  ●●ないと自信があるみたいだよ(インタビューより ●の最初は「は」行)


なんて、ちょっと、ふざけてしまいました。
ご気分を害された方、申し訳ございません。


一人でも、多くの方の「お声」が聞ければ、ワタクシ、もう思い残す事はございません。
冥途のお土産になります。

皆様~よろしくお願い致します

チャンミンふざけてごめんね・・・。大好きだよ~~~

それでは、皆様の「チャミ愛」お待ち申しております。
注)「トン愛」でも「キス愛」でもチーム「チャンス愛」でも「りり愛」?
   でもOKです。念のため「りり愛」はジョークです。



コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トン君、イチゴでお腹いっぱい♪ | トップ | 今日は福岡~♪ »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (しぃ)
2009-05-29 23:08:52
りりさん。こんにちは
いつもブログ拝見させてもらっていましたしぃと申します。
返信する
すいません〓 (しぃ)
2009-05-29 23:26:19
さっきは途中でコメント流してしまいました
私は最近トンペンになったもので、なかでもシャイで可愛いチャミにハマってしまいました
いろんな人のブログを拝見しているなかで、ここのブログが楽しくて一番好きです
これからも素敵なエピソード宜しくお願いします
新米なので、わからない事、色々教えてください~
ではまた
返信する
はじめまして (なき)
2009-05-29 23:41:54
頑張り屋さんで頑張り屋さんで頑張り屋さんで...ちょっとは手を抜いてもいいんじゃないの...と思うほど一生懸命なちゃんみんシアちゃんに大爆笑してるちゃんみんぜんぶだいすきチャミが楽しそうにしてるとこっちまでなんだか盛り上がっちゃいます
返信する
こんばんは (アマリー)
2009-05-30 00:00:30

チャミ愛、いいですね~

私は、あの落ち着き払ったブラックさ加減が何とも言えず、好きです

意外と真面目で、言うことがストレートで、多分うそをつけない性格のような…?


これに『博愛』が加わったら…と思ったけど、やっぱり若いうちは、『俺さま』のチャミでいて欲しいな~と思います



あ、もちろん、りりさんもですよ~
返信する
こんばんは^^ (のに)
2009-05-30 00:09:19
しぃさん、なきさん
初めましてのにと申しますよろしくお願いします

毎日のように初めましての方がいらっしゃって、うれしいですね~

シャイで★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ちゃみ大好きです
頑張り屋さんのちゃみも心配になるけど、やっぱり大好き
4人のお兄ちゃん達が大好きなちゃみが、大好きだ~~

ビギステでスイッチ入っちゃったちゃみもスキだし。。

バラエティでほとんどしゃべらないのに、
MCの何気ない一言にちゃみだけ反応してると
思わずガッツポーズしちゃうし。

食べちゃみもだーい好きです。

まだまだあるけど、みなさんのも聞きたいです~
返信する
Unknown (あや)
2009-05-30 00:27:19
お久しぶりです。
私もチャンミン愛叫ばせていただきます!!

末っ子なのに最近はメンバーで最も顔が男前で最強なチャンミン(笑)
でも、たまにヒョン達に見せる甘えた顔が私的に超萌えポイントです♪♪
ヒョン達から愛されて育ったマンネ最高です☆
返信する
初めまして (tuna)
2009-05-30 00:36:07
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
ここ数ヶ月で東方神起に急速にはまった新規ファンです。5人ともそれぞれ魅力的だけれど、私はチャンミンが大好きです(o>_<o)チャンミンのかわいいエピソードがいっぱい読めるので、りりさんにとっても感謝です。ありがとうございます!
どんなチャンミンも好きですが、楽しそうに笑ってるところがツボですかね~。眉毛がハの字になっちゃうんですよね。笑
あっあと叫んでるチャンミンも好きです!!笑

これからも記事楽しみにしてます。ではでは。
返信する
すみません・・ (tuna)
2009-05-30 00:38:13
なぜか調子が悪くて途中でコメントが切れてしまいます;上のコメントは削除していただいてかまいません;;

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
ここ数ヶ月で東方神起に急速にはまった新規ファンです。チャンミンのかわいいエピソードがいっぱい読めるので、りりさんにとっても感謝です。ありがとうございます!
どんなチャンミンも好きですが、楽しそうに笑ってるところがツボですかね~。眉毛がハの字になっちゃうんですよね。笑
あっあと叫んでるチャンミンも好きです!!笑

これからも記事楽しみにしてます。ではでは。
返信する
まっすぐな姿勢が一番かな~ (ターコイズブルー)
2009-05-30 08:38:31
あんにょん~りりさん*´ω`)ノ

チャミくんの好きなトコ~いっぱいありすぎるヽ($≧∪≦*◆)ノ

◎ジュンスの親父ギャグを聞いたとたん、『素』に戻って子供みたいに無邪気に笑うチャミくん

◎いつも控えめで絶対に前に出ず、お兄さんたちを
優しく見守り、ときに支えているところ

◎あんなに完璧な外見を持っているのに、それを前に出さず
普通なところ(個人的にはもっと自慢していいんだよって思っちゃいます)

◎だめなことはだめ!てちゃんと言えるところ
いい意味で人の目を気にせず、自分をしっかり持ってるとこ
(ココはほんとに尊敬します!)

◎ジュンちゃんといると子供みたいに悪ふざけしちゃうとこ
思いっきりSになりきれるトコも~((((o´ω`o)ノ

きりがなくなるのでこのへんにしときます(笑)
長々失礼しました~
返信する
はじめまして♪ (じぇり)
2009-05-30 11:15:23
りりさん、みなさんこんにちは
じぇりといいます。私もチャンミン好き好き仲間に入れてください~~

トンは「明日来る」の時から曲は大好きだったけど久しぶりに曲がワンピの主題歌になってPVでトン落ちしました(ワンピペンです)

チャミの、トークの時滅多にしゃべらないのにたまにさっくり毒をはく所とか、おとなしいのに歌い出したらまるで別人28号的なそのギャップにまんまとハマってしまいました(笑)
みなさんはどういうきっかけでトンペンになったのかなぁ

新参者なので知らないことばかりで、ここでいつも楽しませて頂いています。これからも時々お邪魔させてください~


返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事