~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

チャンミンと夢の共演?

2009-06-09 20:58:18 | 東方神起
こんにちは^^

先日の東京ドームのチケットの件ですが、
「チャミわんこ」さんが、皆さんのお気持ちを考えて、
早めにお譲りする方を決めて下さり、すでに、お相手の方に直接「メール」をして下さったそうです。

チャミわんこさんも、私も「気持ちは同じでした」
本当に全員の方に譲って差し上げたいと・・・。
「トンへの想い」は、皆さん本当に熱く、その分切実で、
メールを読まさせて頂いて、あまりの切なさに、泣いてしまった程です。

ドームに「運」よく行ける私・・・。
そういった方達の分まで「夢にみた舞台に立つトン」を心から応援してきたいと思ってます。

そして、お譲りできなかった皆さん、ひょっとしたら
見切り席があるのかもしれません。かも・・・で申し訳ないのですが。
諦めずに最後まで頑張って下さい。
諦めてしまったら、前に進めないから・・・。


それでは、気分を変えて、「チャミいじり」行きます~~~(変えすぎかも)
こういう時こそ、明るくね!

今日の写真は「明日来る」の頃で、名古屋のTVの公開録画のひとコマです。
チャンミンは背の低いエミリちゃんに合わせてかがんでます~
優しいですね

実はこの時、私の「小さな夢」がひとつかなったんです
そして、それを「この目」で「生」で見ることが出来たんです
その夢とは・・・

実はこの頃、「身長病」だったんです。
トン達の身長が気になってしょうがなかった。
本当にチャミは身長186センチあるのだろうか、ど~しても確認したい。(韓国は身長をごまか・・・?)
でも、普通に考えたら「無理」
そこで、私が考えた作戦。
当時人気だった、アン●ールズと共演し、並んでる所を見て比較する。
ちなみに、田中君 187cm58キロ 山根君 180cm53キロ。
そして、チャミは、「彼らのように、あそこまで細いのか?」

この夢のコラボが~~~~
この「畑違い」のコラボが~~~~!現実に超興奮しました。

そして、夢の共演(私のね)の結果発表
すぐ隣には並ばなかったものの 
何となく「同じ位」かな~~
田中君のが少し高め????かな~~~って感じでした。
曖昧で、少しわだかまりが残りました(笑)
でも、あそこまで細くなかった

ってか、もうキラキラトン、キラキラチャミと「アン●ールズ」を比べた私が悪かった・・・。「アン●ールズ」さん、ごめんなさい

そして、実は、私には次の野望があります。
それは「はん●ゃ」との共演です。私は「首」が長い人が好きらしい・・・。
「はん●ゃ」の金田君も長い。
だから、チャミと、金田君の首の長さを是非比べてみたい。
そして、チャミには、この為に生まれたかと思わせるようなスタイルなので、
(手足が長いと褒めてます、ねんのタメ)
「ズクダンズンブングンゲーム」をして欲しい。
出来れば、ツアーのトーク中に

って事で、ツアー前にFCに「その旨」を書いたメールを、送ってしまった私。
せめて、「セッツ」だけでもと・・・
ネタに困った時の「ヒント」になれば・・・と。
現在、希望は受け入れられておりません・・・
照れ屋のチャミがやるはずありませんが・・・。

どうか、「はん●ゃ」との共演を~~~

今回こそ、お気を悪くされた方、申し訳御座いませんでした。
これでも、普段は「超真面目な主婦」です。

最後に。チャミごめんよ~~~。
好きすぎて、頭がおかしくなってるだけだから・・・









コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンの初●●? | トップ | 今日は大阪1日目!& チャン... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ちゃった (アマリー)
2009-06-09 23:37:44
りりさん、みなさんこんばんは
オペラグラスとペンライトの件、どうもありがとうございます

ドームチケットのメール貰えた方、良かったですね

私も初参戦なので今からドキドキワクワクしています


チャミと金田くんの共演の野望、笑っちゃいましたあの奇妙な動き、もしチャミがしてしまったら…

不謹慎にも、固まってしまうかもです(笑)

だけどハメを外したチャミも見てみたいです
韓国だと、日本でのキャラとは若干違いますよね?

やっぱり母国だと安心するんでしょうね

最近、を聴きながら、まだ若いのに、歌う歌詞は結構大人だな~、多分日本の同年代のアーティストはこういう歌は歌えないだろうな~と考えてます。

もちろん、アーティストの方々はみなさん素敵ですが、やっぱり何かが違う5人だな~と改めて思います


では、おやすみなさい…
返信する
野望・希望・妄想… (のに)
2009-06-10 00:43:21
りりさん、みなさん㌧ばんは~

りりさんの野望オモローすぎです

他のメンバーなら…(ユノ君あたりが
ちゃみはもっとハジケて欲しい反面、照れまくって
ようやく、なんとか頑張ってやる感じが激萌え~なんですよね~

私事ですが身長167㎝なんですよ…
実際ちゃみの隣に立ったらうふっどんな感じかなぁ~なんて
通勤電車で明らかに185cm超えの人が隣に立ったりしたら
It's a妄想Timeですよ

まぁ、そんな話はいいとして、

ドームチケットの件、
オクやらダフ屋やら腹立たしい事がある中、
本当に行きたい方に同じ想いの方が譲って下さる、
一番イイ形で手に渡って良かったですね。
なんだか私まで嬉しいです

私もドーム4日に行けるのですが…
まだチケットGET出来てない方も最後まで諦めずに希望持って欲しいです。

おやすみなさい
返信する
9頭身チャミ? (キノピー)
2009-06-10 10:53:39
りりさん、みなさま
おはようございます

確かに・・・
私も自分はちびっ子のくせに
ないものねだりをしてしまうのか??
ナジェか?男の人の身長に目がいってしまいます。
うちの旦那は181.5cmで
ほんまに図体だけはデカイです
しゃべる時、首若干痛いです。
チャミはきっと私の横に並んだら巨人でしょうね

このときのチャンミンはまだ18くらいですよね?
このときからまだ少し伸びてるかもしれないですよね・・・
最近ユノくんとの身長差がちょっとあるような気がして…
あくまで私の気のせい?ですけど。
アンガとはんにゃ、ハハハ
おもしろい組み合わせですねえ。
あれだけナベアツやってたトンたちですから
あってもおかしくないかも!

ちなみに「まじめな?」コラボとしては
色んなとこでいわれていると思いますが
Jの「嵐の宿題くん」
一回出てほしいんですー
難しいでしょうかねえ

あと個人的にチャミと櫻井翔くんが
対談してるところを見てみたいです
チャミなら日本語でしっかりと受け答えできそうです。
知的レベルが同じじゃないかなーとか思ったりします
すみません~妄想ばっかりでした。
返信する
Unknown (ゆずの母)
2009-06-10 12:54:15
りりさん、みなさまこんにちは。

ドームチケットを手にされてない方の切実な想いに
切なくなりますね・・・。
私も娘もFCで落選してしまい
家族全員、妹、私や娘の友達に協力してもらい
全てのチケットの先行予約の申し込みをして
当選メールが届いたのは一般販売前日でした。
取れすぎたらどうしようかな?なんていう
心配をよそに、ようやく取れたS席2枚でした。
余っていたらお譲りしたかったのですが・・・。
申し訳ないです。

ドームの見切り席が出るのかどうかわかりませんが
もし出たときにはチケットのない方は
がんばってくださいね。
娘の友達は、埼玉の見切り席をゲットして
参戦できたそうですが意外といい席だったそうです
ドームも見切り席、出るといいですね。

さて、チャミの身長についてですが・・・。
チャミが186センチあるかないかはともかく
以前出演したMステで出演者が横並びになったとき
他の出演した方たちとの身長差に
改めて「トンたちはやっぱりでかい!」
と思いましたね~。
特に、嵐のみなさんとの身長差に萌えました。
(嵐のファンの方、すみません)

生と言うこともあって
とても緊張して見たMステでしたけど
本当にかっこよかった!特にチャミのかっこよさに
鼻血が出そうでした(怪しいおばさんですね)

歌番組として視聴率も高く影響力のある番組なので
また出演させてもらえないかな~と思ってます。
いろいろな大人の事情で難しいのでしょうかね~?


返信する
楽しんできてください (めーぷる)
2009-06-10 14:44:41
りりさん、皆さんこんにちは

チケットゲットできた皆さん、良かったですね。私はトンのファンになったのがもうすぐ神戸のライブって時で、チケットはもうどうにもならず。。。
うちにはまだ幼児がいるので、あの手この手を試みる時間の余裕もなく、遠方に行くのも難しく・・・ああ、トンにいつ会えるかなぁ。。。
というわけで、りりさんや皆さんのライブのレポートを心待ちにしておこうと思っております是非楽しんできてくださいね

りりさん、皆さんの野望と妄想、楽しく読ませていただきましたこんな番組出て欲しいとか、誰と競演してほしいとか、色々考えますよね~

私はトンにもっとトークやバラエティの番組に出て欲しいですね~、色んな彼らを知りたいもちろん歌番組も嬉しいんですけど
確かに韓国での番組の方が、プライベート的なトークが見れるようなことが多いですし、特にチャミは韓国の番組の方がリラックスしてるように見えますよね、口数も多いですし。母国の力は大きいです

身長・・・ああ、私も一度でいいから背の高い人と付き合ってみたかったなぁ私背の高い男の人には縁がないのか、170㎝以下の人ばかりで(笑)。もう人妻なのでどうにもなりません

こないだふと思ったんですけど。。。
チャミは他のメンバーみたいにファンに「愛してる」とかそういうの言わないので、もしチャミに彼女が居たとしたら、彼女としてはそういうのって嬉しいだろうな~。。。と・・・私もファンにこびないチャミが好きなんですけどね
すみません、くだらないつぶやきです

返信する
ささやかな妄想〓 (ゆう)
2009-06-10 18:07:26
アンニョンりりさま みなさま

「身長」私も気になってました~
やはり 映像で 一緒に出演した方たちとの 「比較」です
日本の芸能人だと 調べれますからね…
特に女性はヒールの高いものを履かれてる場合は +αします

なぜに~そこまでして
私は156センチなんで チャンミンと向かい合った時に
「目線は」って気になってしまいました(あくまで はかない妄想なんでゆるいてくだされ

追加…「明日くる」のチャンミンは めっちゃ大人っぽかったです 
私は その時にトンに落ちました~

返信する
Unknown (ねこ)
2009-06-10 18:15:18
りりさん~皆さん~こんばんは~

ここに繋がらせていただく皆さんの愛に感動しています。
チケット譲られた方の心だけでも皆さんの所に届いていると思いますよ。
私もその一人です~ありがとうございます。

チャミの身長ですか~
私も低いほうなので~つり合わないかなぁ
チャミが目線合わせてくれるなら~チャミと歩いてみたいなぁ
感じで~いいなぁ~

夢のコラボは…~思い浮かばないなぁ
考えておきます。

昨日、動画貼り付けた件ですが~
繋がらせていただいている皆さんに向けて貼り付けたんです。
最近トンペンになった方が多いのでその方向けにと思い貼り付けました。
どのぐらい見ていただいたかわかりませんが
りりさんが良ければ私のわかる範囲で動画を貼り付けを許してもらえませんか?
動画に関して不適切な事がありましたら言ってください。
返信する
はじめまして。 (チャミびろ)
2009-06-10 18:17:10
りりさま、みなさま、こんにちわ!

初めて、コメントさせていただきます。

りりさまのブログを発見してから、楽しく毎日読ませていただいています。
(しかも、職場で・・・ごめんなさい!)

本日は、休日ですのでやっと、りりさんや皆さんへのコメントを書くことが出来ました。

私のトン達のLOVE暦は、まだ浅くって去年の秋ごろからです。

特にチャンミン
4じゅうウン年(じゅうぶん、おばさんです)私は、生きてきてこのような高身長の美形男子を見たことがない!!!

私には、ダーリンと息子(高2)、ついでに娘もいますが、(ダーリン180センチ、息子183センチ、ついでに娘167センチ)とノッポ家族・・・しかし、我が家の男子はどちらかと言うとアン●ールズ系。背が高けりゃいいってもんじゃない!!!

ビジュアルも大切なのよぉ~!

理想と現実のハザマで生きています。
(すみません、大げさです

今回のLIVEには、運よく神戸と大阪がゲットできました。

トン達の人気が急上昇のため、私の周りも苦労してチケットを確保していました。
(私は、運よく娘とFCチケットで取れたのですが

神戸では、ジュンスが車椅子だったので、今回の大阪では、元気な5人のトン達のダンスを目に焼き付けてきます。

ゲット出来なかった人たちの分まで瞬きせずに見てきますね。


返信する
Unknown (p-chan)
2009-06-10 20:03:05
りりさん、みなさんコンバンハ☆

夢の共演話に一人PCに向かって笑ってしまいましたぁ
そして、はん●ゃとの共演もそう遠くないかもしれませんよぉ~
好きすぎると色んなことが気になっちゃいますよね~

私は街で180越えしている男の人を見るとつぃつぃチャミはこれくらいあるのかな~?なんて考えちゃいます基本チャミと比較しちゃってます。笑

東京ドームチケ譲り受けられた方よかったですねトンファンの方はほんと素敵な方ばかりですね

私も今回ドームで初参戦できることになったんで今からドキドキです
私の場合e-plusの抽選でトンファンではない親友ちゃんにも協力してもらい取れました。
でも第3希望までは2枚連番で希望出して全て落選…お互い1枚ずつでも取れたらいいねと第4希望の1枚だけが奇跡的に取れて。。
親友ちゃんが一人でも行っておいでと後押ししてくれたので、淋しいですが行ってきます取れなかった方のことを思えば一人で行く事にヘコたれてるわけにはいきませんもんね
私のように一人参戦の方って結構いるんですかね
初ライブ、初☆生チャミを堪能したぃと思います


返信する
>アマリーさん (りり)
2009-06-10 20:16:06
こんにちは~
すでに「おやすみなさい」の時間に近いお返事でごめんなさい・・。
「ハメをはずしたチャミ」
今、過去にあっただろうか・・・と、考えてましたが・・・やっぱり、韓国のバラエティーなのかな? そのうち日本でも、期待しましょう~。その為には、チャミのテンションアップ
食べ物争奪生き残りゲームなんてどうでしょうか
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事