~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

今日は広島・・・そして☆★☆?

2009-06-06 19:39:36 | 東方神起
こんにちは^^

今日は、トン君「広島」ですね~
「広島」といえば、地方分散キャンペーンで、「チームチャンス」が訪れた所。
(チャンミン、ジュンス)
チャンミンは美味しい食べ物も食べれて、満足だったようですが・・・?
この方の一言に・・・見れてない方はコチラ
チャンミンVSジェジュン のムーログでした(笑)

そして、☆★☆ そして ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

実は、ここに遊びに来て下さってる方が
(敬意を込めて「チャミわんこ」さんと呼ばさせて頂きます)
皆さんの「ドームが~~~~~」の泣きのお声に
「私の余ってるチケットでよろしければ、
ここに来ている方にお譲りしたい」と、
申し出て下さいました

今日は、一般発売でしたね・・・
それを、待ってとの事でしたから、今日発表させて頂きました。
チャミわんこさん本当に貴重なチケットをありがとうございました。
今日は 「神様」「仏様」「チャミわんこ様」です~~~。
ここに、いらして下さる方は本当にお優しい方ばかりですね(涙)

お待たせ致しました。それでは、詳細を・・・

7月5日(日)東京ドーム FC席2枚 を定価にてという事です。


そして、お申し込みですが・・・

私のメールフォームから(りりにメール欄)「チケット希望」のメールをお願いします。希望枚数も書いて下さいね!
(私から、「チャミわんこ」さんに転送しますね。)

申し込みは、本日(6日)と明日(7日)二日間です。

お譲りする方を選んで頂くのは「チャミわんこさん」にお任せ致しました。
そして、申し訳ないのですが、
「チャミわんこさん」が現在お忙しいようなので、
お選びいただくのに一週間程差し上げました。
そして、お手数をお掛けしても申し訳ないので、
お断りのお返事は「なし」という事にさせて頂きました。
お譲りする方のみに、来週の週末頃には、個別にご連絡という形にさせて頂きますね。
申し訳ないのですが、15日(月)になっても、お返事がない方は「残念」という事で・・

トンを、チャミを愛する方、そして、こちらに来て頂いてる方なら、どなたでも大丈夫ですよ~。
「チャミわんこ」さんに「熱いメール」を送ってあげて下さいね!

それでは、最後に「今日の写真」
韓国のCMの一場面です~
しかし、「若い」犯罪者の気分になりそうです(汗)
では今日も、可愛いチャミで








コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の中のチャンミン | トップ | 広島2日目  韓国、デビュ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (アマリー)
2009-06-06 21:31:47
りりさん、みなさんこんばんは


チャミわんこさん、優しい方ですね

東方ファンは素敵な方が多くてとても嬉しいです

私は、諦め悪く、友達とオークションに挑戦中です(笑)


チャミ、広島で美味しいものをたくさん食べたかな?ユチョンのケーキを横取りしなかったかな

なんて考えてる私なのでした…

いつも、素敵なブログをありがとうございます


またお邪魔しますね~
返信する
天使だった?(笑)チャミ (キノピー)
2009-06-06 21:33:25
りりさん、皆様こんばんわ!

このチャミ☆
めっちゃカワイイですねえ。
今でも十分若いチャミに向かって
言うのもナンデスケド・・
「若い!!!
ってかまだ幼いですね・・・
あどけなさがありますねえ
この頃はまだ身長がすくすく成長中のときでしょうか??
今はすっかり「男」になっちゃった
チャミですけど(笑)
お兄ちゃんたちとはまた違った男らしさですよね!

ご縁あってこちらにお邪魔させていただいて
ほんと皆様、温かい方だなあと思います
私も見習わなあかんなあと思います・・・
ところで某サイトで
チャンミン一家の画像を発見したのですが
(チャンミンが中学生くらいの頃かな?)
チャミパパはお顔が目鼻立ちくっきり濃いお顔立ちでした~
うん、先生でした!!(笑)
全体的な輪郭と鼻筋はママ似(ママもナチュラル美人
目と耳はパパさんですかねえ。
妹さんたちはママに似てますね
ツトンさんではないですが
私も頭の中で
…高校で韓国留学してチャミパパの授業を受けて…とイタイ妄想してます


返信する
涙で前が見えない…… (のに)
2009-06-06 21:53:21
りりさん、ちゃみわんこさん
なんてやさすぃ方たちなんだぁ…

今、モーレツに感動しています

こちらに来ている方々が1人でも多くちゃみに逢えるといいですね。
そして、いっーぱいの送ってあげたいですねっ

今日もりりさんとこお邪魔してイイ気分

そして、ちゃみ大好きだーー

あー、スッキリ
返信する
なんて可愛い♪ (machi)
2009-06-06 22:29:55
またまた可愛い画像、ありがとうございます・・
本当、ココに遊びに来ると、幸せ~な気持ちに
なれます!!

りりさんに、チャミわんこさんに・・・
ほんと、ココにいらっしゃってる方は
優しい方達ばかりで、感動しています。
私もチケット、探してますから、
皆さんの切実な想い、すごくわかります・・・

そんな中、こんな温かいメッセージを読むと
嬉しくなりますね~
返信する
こころぽかぽか。。 (めーぷる)
2009-06-06 23:35:31
りりさん、皆さんこんばんは

チャミわんこさん、お優しい心が温かくなります
私も東京に行けるなら是非申し込みさせていただきたい所でしたが、幼児の息子が居ては、この身は自由が利きませぬ~~
いつになったら私はトンに会えるかなぁ・・・
ライブに行ける方は、是非楽しんできてくださいね

りりさん、例の記事の件、やはりそうですよね、聞いたことないですよね。
私もスルーします

そういえば、質問なんですが。。。
割とすぐ見つけた動画で「チャミのオーディション」なるものがあったのですが、あれって練習生になってからのチャミの歌声なんでしょうか?
もしそうだとすると、何の「オーディション」なのでしょうか?チャミはスカウトで練習生になったんでしたよね、他のメンバーは練習生になるためにオーディションを受けたってことですよね・・・?アレレ?違うんでしょうか?
ご存じでしたら教えてください



返信する
ごちそうさまです〓 (さん姉)
2009-06-07 00:31:35
こんばんは〓
今日の彼には、もう私の理性も箍も消えてしまいました。すでに、妄想の中で、押し倒して・・しまうのを、ぐっとこらえ

私、ここに、こうして関わらせてもらえている事が、凄く幸せに感じてます。実体もなく顔も、その背景も何もわからないけど、ここには確かな愛と、信頼のグリッドがあります。東方神起のメンバーに対する愛が、シンパシーを生み出し、それぞれの心に優しく展開しているのですね。

私がチャンミンに導かれ、そして、ここに導かれたのにも全て、意味があるように思います。
欲のない、ただ思いやる優しさだけで行動できる、その偉大な愛に、そして、そんな方達を集わせてしまう貴方の懐に、手を合わせてしまいます。〓

私は4日のドームに宮崎から独りで参ります。連日行きたいけど、欲張ると、もうここに来れないので、一番必要な方のもとに届きますように。

私、今日は胸が熱くなってしまいました〓



返信する
>アマリーさん (りり)
2009-06-07 08:46:59
こんにちは~
「広島のケーキ」私も気になってました(笑)
しかし、外の空気を吸うチャミも、シルエットだけでも、素敵でしたね~久しぶりに「モデルチャンミン」を見てみたくなりました。
トンペン、チャミペンは、本当に素敵な方が多くて、嬉しいですね~
特に、ここに見える方は、私の「誇り」です!
返信する
>キノピーさん (りり)
2009-06-07 08:55:14
こんにちは~
あの、貴重なチャミパパのお写真、見たんですね!(私でも、過去に1,2枚です)
確かに「目」「耳」はパパ似ですよね~。
でも、あの「目」も「耳」も「全体的」にも、チャミは人相学的には、将来大物になりそうな予感がしてますあと、手相も、はっきり、くっきりで(生命線がすごく長いのよ)運命が強そうな予感です。
すみません、全くの素人です・・・
返信する
>のにさん (りり)
2009-06-07 09:05:39
こんにちは~
「チャミわんこさん」は、お優しくて、素晴らしい方ですが、私は・・・
チャミをいじって遊ぶ、S体質?(チャミも一緒ね~~)
本当に一人でも多くの方が「生トン」を見れるように~です
そして、今日も叫んで頂いて、ありがとうございます。
チャミは愛されてるんだな~って思うと、私も嬉しいです


返信する
>machiさん (りり)
2009-06-07 09:10:54
machiさん、こんにちは~
コメントに、慣れていただけたようで、嬉しいです(まだ、内心ドキドキですか?)
私も、machiはじめ、皆さんのコメントを拝見しますと、幸せ~な気持ちになります。
ありがとうございます。
チャンミンは本当に幸せだよ~
こんな方々に、いっぱい愛されてと、思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事