~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

TV愛知でファッションチェック!

2009-05-10 12:12:23 | 東方神起
テレビ愛知の「Binlta!Bonlta!!」という番組にジェジュンとユノが出演しました
この二人ということは、名古屋キャンペーンの時の映像かな?

見れなかった方も多いと思うので、簡単にレポしますね!


まず、『イケメン・アーティスト』ということで、「Survivor」&「どうして~」のPVが少し流れました♪

ユノが今回のアルバムについて、「ジャンルが幅広い」「メンバーの作詞作曲」と宣伝。
ちなみに、2人の好きな名古屋の食べ物は「天むす」「手羽先」「ひつまぶし」だそうです!

2人の好きな女性のタイプについて。
ジェジュン→手が綺麗な人
ユノ→さりげなくゴミを取ってくれる人
(女性人たちがその行動をしてアピールしてました!)

2人のこだわりファッションについて。
ユノ→「レザー・ジーンズ・スーツ」「ジャケットスタイル+眼鏡」
ジェジュン→ブーツ・ハイカットのスニーカー

ここでファッションプロデューサー・植松さんのファッションチェック!
まずはジェジュンから♪
植松さんは「お顔が綺麗。足が長い。清潔感UP。素敵」とベタ褒め
続いてのユノも、「お肌が綺麗。清潔。日本の男に見習って欲しい」とベタ褒め。

最後にユノが「次は5人で!」と言ってくれました
植松さんはじめ、みなさんかなりお気に入りのようで嬉しかったです 

(ユノが「空港服」でなくて、ちょっと安心、 ユノペンさん ごめんなさい。)




そして昨日の「さいたま」
シア、順調に回復しているようですね。
笑顔も多かったようで、安心しました。

あと、山Pの妹・莉奈ちゃんがコンサートに来てくれたみたいです!
ブログにも書いてくれています。→こちら
(テゴマスも好きな娘が教えてくれました。)
ツトンとTRFも来てくれたみたいで嬉しいですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ざいたま~」byユチョン | トップ | マンネチャンミン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボニータ×2 (ヤギ)
2009-05-10 23:10:25
ボニータ×2。チェックしました!
アルバムキャンペーンでのユンジェでしたね。
ユノ様、足長い~。ピンでも撮って頂いて(^^♪
植松さんのコメント。ツボな箇所がちょくちょくありました。
是非、次回は5人で~!
返信する
>ヤギさん (りり)
2009-05-11 00:48:19
コメントありがとうございます~。
お昼前に、なにげにチャンネルを回してたら、ユノが画面に~驚きました。
ユノ君、イケメンでしたね~。
以前と違って、テレビ番組の扱いも良くなってきましたよね。沢山映っててなかなか良い番組でしたね。
もし見られてなかったら、ダビングを・・・と思ってましたが、さすがです!
「ユノ愛深し」です!


返信する
Unknown (ねこ)
2009-05-11 17:26:17
りりさん、前の記事では軽はずみな言動をお許しください。

この番組は、録画して後で見ましたよ。
忘れた頃にオンエアーされててびっくりしました。
私が気になったのは~ユンジェのいすの位置です。
詳しく言うと
ジェジュンがおもいっきり足開いてユノ太ももにくっついて話してる所なんです。
どっかでくっついてないと落ち着かないのでしょうね。
トンモバでよく5人での食事風景をアップしてくださっている中に座席の位置が合い向きなってますよね。(ユンジェ)
デビュー前からの知り合いだし一番上の二人だから話が合うのでしょうね。
日本でツーショットがあまりないので最近トンペンになった人は誤解するかも
返信する
イッコー (みかん)
2009-05-11 20:17:24
ほーんと、ジェジュンさんは、イッコーさんにそっくり。植松さんにねらわれちゃうかもね。まあ、ユノはノンケってのは、あーゆー人はわかるから安心。あと、空港服ってなんですか?空港だと、柄が悪いチャンミンは空港顔?性格悪いチャンミンは空港用性格。まあ、空港仕様は素でしょうから。チャンミンはだからブラックって呼ばれてるんですよね?
返信する
<ねこさん (りり)
2009-05-11 20:40:54
いつもありがとうございます~!
「軽はずみな」ってなんの事でしょうか?
私、おばかちゃんなんで、さっぱり?です(笑

私の本心→地元名古屋にはJJ、チャンミンで来て頂きたかった。でもね~全国の「ユンジェファン」にはこの上ない組み合わせですもんね。まぁ、福岡でチャンミンの可愛い「鯛」も見れたので「よし」としましょう・・・。
返信する
<みかんさん (りり)
2009-05-11 21:06:11
初コメですね。ありがとうございます。
「みかん」さん いいお名前ですね~。
「ミカン」大好きです。
人類最後の日に「メロン」をくれるって言っても、私は「ミカン」が欲しいといいます。
くだらない話ですみません・・・(笑)

そうそう、植松さん、すごく嬉しそうなお顔しちゃって、ひそかに心配しちゃいましたヨ。

「空港服」は、ずばり「私服」です。
彼らの私服って、空港位しか見れないんで、ユノの名誉の為に、あえて言葉を少し濁しました。
チャンミンのブラックですが、人によって多少の考えの違いはあると思いますが、最初は「お兄ちゃん達に対する、するどツッコミ」から「S」とか「ブラック」とか言われるようになったと思います。
トンの韓国での所属会社「SM事務所」では、デビュー当時から「ファンの前で笑うな」とお達しが出ていたようです。あれ程の人気者、ファンがパニックになったり、周りに迷惑をかけるといけないって感じだったように記憶してます。
だから空港のトンは「疲れ」もあるけど、事務所のいいつけを守ってる子達だと、私は思ってます♪

チャンミンは、あ~見えても、とってもいい子なんですよ。そういう所はあんまり表に出さない子だけど・・・。(照れ屋)
貴重な休みに、誰にも告げずに、真冬の海に重油回収のボランティアに出かけたり、恵まれない子の為に寄付とかもしてたんですよ~(最近はよくわかりませんが)
あ~熱く語りすぎてしまいました。きっと、思い切り引かれてるような・・・。
だから、おばちゃんは~とか言われそうなんで、この辺で~。
大好きな「みかんちゃん」なんで、こんな所でも良ければ、又、遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事