~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

夢のドームへ ~ 番外編

2009-05-27 20:51:08 | 東方神起
こんにちは^^

私、今日は仕事で、お疲れチャンミンモードでしたので、本日の「ネタ」を思いつきませんでした・・・。
ってか、すでに、ネタ不足~ごにょごにょ・・

な・の・で 「番外編」でお送りします~。

「今日の一枚」は、我が家のポスターです。
「何か変?」
「どこ?」
ユノ、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ジュンス?
そう、並び順が今と違うのです。
ユノとジュンスが入れ替わってます。

これは、「HUG Inter National Ver.」 発売時のポスターだったような?
韓国のデビュー曲「HUG」の英語バージョンです。
この「HUG」 韓国語、日本語、英語、中国語と四ケ国語で歌われてます
この、PV ミキ君がかな~~り可愛くて結構有名かも?
見たい方はコチラ
画質は悪いです・・・白ミキ可愛い、シアも可愛い、JJもユノも・・・皆可愛いです。
あれ?チャンミンは?

この前の4月に「日本デビュー4年目」を迎えましたが、実はその前の11月に
この、「HUG Inter National」の発売記念で、インストアライブを日本で
行ってます。
東京、名古屋、大阪 3か所でしたでしょうか?
私は名古屋に行こうかと思いましたが、悩んでやめてしまいました。
今思うと、「あ~もったいなかった。」
CDを、ある名古屋のショップで買えば参加券がついてたのですが、
そのショップまで行くのに躊躇してしまって・・・。
CD発売から3、4日はまだ残ってたという話だったのですが・・・。

そして、この時の東京編の映像を発見!(韓国のワイドショー)
やはり、ユノ、ミキ、JJ、チャミ、シアの並びでした。
そして、インタビューで、ユノが・・・
「一度、東京ドーム」で公演がしてみたいと・・・。(ハングルで)

もうこの頃からの、目標だったんですね(涙)
本当に長かったよね、ここまでくるの・・・。
「闇の少年時代」を日本で過ごし、それでも頑張ったから
今の「東方神起」があるんだよね!
本当にありがとう

と、目頭を熱くしていた所、次のインタビューが
「最近覚えた日本語は?」
(そうか、彼らまだまだ、挨拶程度の日本語レベルだったもんな・・・)


シア 「いらっしゃいませ~♪」
チャンミン 「弁当」
 
あ~ やっぱり、彼らは彼らだった
最後に和ませて頂きました。


何故?ユノとシアが入れ替わったのか?
それは、JJ君、チャミ、シアが並ぶと、三人とも「高音」で
コーラスが取りにくいから・・・と。
ん~納得です。

余談ですが、この時JJ君が着ているTシャツ、すでに洗いざらし感があるのですが(勿論、新品だとは思いますが)
確か、二年後位に、また着させられてる(笑)のを発見
古いペンの間でひそかに話題になってました。

しかし、いつの時代も「食べ物ネタ」のチャンミン
今週の福岡でも、「おいしいもの」よろしくお願いしま~す

余談ですが、フレンドパークが気になりすぎて、気になりすぎて・・・。
ちょっとレポを探しましたら、チャンミンは「楽しそうに、ニコニコしていた」と・・・。
トーク番組じゃないから、いつもより沢山チャミを拝めるかも?
と思うと、もう、胸がワクワク、ドキドキ・・・
どうしましょう~一か月も待てない~

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Try My Lov」といえば・・... | トップ | トン君、イチゴでお腹いっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (アマリー)
2009-05-27 23:02:05
チャミの『弁当』、笑いました
『覚えた日本語』と言えば数年前、

ユチョン『法律』

ジェジュン『布団』

ジェジュンに続けるように
チャミ『たたむ』(笑)


というのもあったような…
マンネだから、ヒョンたちの洗濯物や布団をたたんでるのか…?と疑問に思ってたけど、やはりそこは違うみたいで


りりさんのブログは、まだファン歴1年の私にとって宝庫です


いつも、ありがとうございます
返信する
なるほど~ (もも)
2009-05-27 23:22:24
またまだファン歴の浅い私にとって知らない話がたくさんあって楽しいです
並び方にも、そんな理由があったなんて…
てっきり年長組がマンネを両側から守っているのだと思ってました


最近覚えた言葉もいいチョイスしますよね~。この前は、
ユチョンが『操り人形』で、チャミは『送りオオカミ』でしたよね(笑) JJの『ひじ』も地味に好きでした
返信する
懐かし…〓 (ゆう)
2009-05-28 00:06:52
アンニョンりりさん 皆さん
立ち位置 納得です
最初は お金をかけてもらえないPV撮影でしたよね今じゃ 考えられないけど…それに、マスコミに出ると必ず おきまりで 「日本に来て覚えた日本語は」って (今でもだね)最近は ウケまで狙えるようになりました~  その時は 「富士山」「かつどん(定番になりました)」「○○温泉」「露天風呂」「夜景」…でしたっけ?あ~ん 行ったんだなあと思いましたよ
   
それと、コンサート
ジュンちゃんが復活して ダンスナンバーも増やすとか
ペンとしては「無理せんで~」って思います  …が、踊って歌って イキイキしたジュンちゃんが沢山見たいですよね    
返信する
>アマリーさん (りり)
2009-05-28 00:44:44
こんにちは~です。

「法律」「布団」「たたむ」でしたか!
素晴らしい記憶力に乾杯~です
その記憶力が、私にあれば、このブログも永遠に続くのに・・・(汗

私の所は、そんな・・・お恥ずかしいです。
私は「おばあさん(私)が猫と戯れながら、縁側でお茶をすすりながら、昔話を楽しむ」こんなコンセプトだったんです~。←まぢ
こんな年寄り臭い所に、ごめんなさい(笑)
返信する
>ももさん (りり)
2009-05-28 00:54:26
ももさん、どうもで~す!
こんにちは
ももさんも、素晴らしい記憶力で・・。私なんて、チャミの衝撃発言「送りオオカミ」しか
そういえば、チャミは「右脳」を活性化させる為に、時々左手で文字を書く練習をしてました。(写真がどこかにあったのですが、探しても・・・)だからこそのチャンミンなんですね!
兄たちは「お口」では、まんねにかなわいもんね(笑)
返信する
>ゆうさん (りり)
2009-05-28 01:32:06
あんにょん~ ゆうさん。
ど~して、ゆうさんや皆様、そんなに記憶力がよろしいのですか?
しかし、ここに来られる皆様、思いのほか「チャミ愛」が深くて、深くて・・・
チャミがこの事実を知ったらどんなに喜ぶ事でしょう(涙)

コンサートですが、私の希望!
途中「デビュー曲」
最後「ライサン」
ダブルアンコール「明日来る」
あぁ、メンバーが死んじゃう、死んじゃう・・
(無理のない範囲でお願いします。特にシア)
ファンは勝手です(笑)

返信する
あんにょ~ん (のに)
2009-05-28 10:18:14
ほんと、皆さんスゴい記憶力…
って言うより【ちゃみ愛】ですね

私はやっぱ最近?の『おくりおおかみ』が、ばかウケでした
『ちゃみっぐっじょぶ

「立ち位置」はなるほど~
そんな理由だったんですねっ

JJが、ちゃみが隣にいなくて「チャンミン?チャンミン?チャンミン?!」て探してるのありましたよね~
ちゃみは「ハイハイって感じだったけど
テンパリ気味にちゃみを探しちゃったJJが可愛かったなぁ~


そうだ、、、聞かれちゃいないけど………イジイジ
「のに」はおじいちゃんがそう呼んでくれてたからです。
理由はです。。もう亡くなってしまったので、永遠に謎です
返信する
Unknown (ゆず)
2009-05-28 10:27:10
りりさん、おはようございます。

昨日は、ファミマ、aチケに続いて
e+も撃沈(家族4人、妹夫婦、友達4人で申し込んだのに~)してしまい、落ち込んでいましたが
気を取り直して、ローチケ、JCBに申し込みしました。最後まであきらめずに頑張りますね。

ファンクラブの会員でも、広いドームのチケットでさえ取るのが難しくなった現在の状況を
日本デビュー当時からのファンの方たちは
喜んでいるでしょうね。遠くに行ってしまったようで寂しく感じる人もいるでしょうか?

実力があっても、必ずしも人気が出るとは
限らない世界ですよね。
トンたちの努力はもちろんですけど
りりさんたち昔からのファンの方たちの
暖かい応援があったからこそ
トンたちの今の人気があるのでしょうね。
本当にありがとうございました。

「ライサン」「明日来る」
トンたちの夢だったドームで聞けるといいですね。



返信する
あんにょ~ん、りりさん (●´益`)ノ (ターコイズブルー)
2009-05-28 14:15:44
お仕事おつかれサマ~です。
私は自宅で仕事しているので、、、いつでも
チャミを聴き、観てしまい仕事にならない
今日このごろです゜*。(*´Д`)。*°

りりさんはデビュー当時からのファンなんですよね!
私は結構最近なんです(´ω`*)なのでりりさんの
ブログで知ることも多く、、、いつもありがとうございます!

たしかに3人高音が並ぶとハモりにくいかもですね..
私はとっさに『ジュンちゃんが逃げたのでは?!?』と
勝手に想像しちゃいました(♯ゝωσ♯)

しかし、、、どうしてチャミくんはああもジュンちゃんを
いじりまくるのでしょう??
大好き♥な裏返しとはいえ、ジュンちゃんに対する愛情が
深過ぎるような気がして少しヤキモチをやいている
私です(●^曲^●)
ジュンちゃんになりた~い(ですよね(笑))

ではまた(・ω・。)ノ
返信する
Unknown (ねこ)
2009-05-28 16:49:43
皆さん、あんにょん~

ここにくれば~デビュー頃のトン達の様子がわかりお勉強になります。
ありがとうね。
アカペラがしやすいように立ち位置を決めたって聞いたことがあるんです。
今とは立ち位置が違うジャケがあるなんて知りませんでした。
やっぱり今見ると違和感ありあり

チャミが、左手で文字書いてある画像ありますよ。
よろしかったら送りますね。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事