~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

トンモバにチャンミンが♪

2010-04-19 20:49:39 | 東方神起
こんにちは^^

チャンミン、来日しましたね~^^
しかもユノと一緒です。
すごく嬉しかったです。
こんな時だからこそ、チャミもユノと一緒で心強かっただろうな~と。

そんなチャンミンが、久々にトンモバに!
しかも、笑ってる~、しかもいつもの、あの笑顔!(ハニカミ風?)
見れない方に・・・とっても柔らかい笑顔です^^

そして、チャンミンのコメントを見た時に思わず涙が・・・。
前向きなんです。
こんな中でも、前向きなんです。

私は、チャンミンがデビュー後、どんなに努力してきたか、ずっと見てきました。
練習生の期間が、短かったチャンミン。
だから最初は、お世辞にもダンスが上手とは言えなかった。
あの長い手足が邪魔しているように見えた。
正直、一番○○だと思ってた。
そして、チャミが歌うたびに「もっとお腹から声を出して」って思ってた。
でも、尊敬すべき兄貴達に何とか追いつきたいと
学業も平行しつつ、いつでも努力を惜しまなかったチャンミン。
だから、今のあなたがいる。

その真面目に頑張って、頑張って、頑張った努力が、
実を結ばないほど悲しい事はない。

だからこそ、チャンミンの夢を応援したい。
こんな中でも、自分を奮い立たせ、夢を語るチャンミンを・・・。



きっと大丈夫だよね^^
あなたと仕事をした人なら、皆分かってくれる。
あなたが、普段、どんなに礼儀正しくて、真面目な努力家なのかを・・・。
そういう人が、いつかあなたを助けてくれると信じてます。

こんな中でも、垣間見るあなたは、いつも輝いている。
以前にも増して、手の届かない人になってしまったような気がするくらい輝いてる。


だから自信を持って欲しい。

この来日でもそう。
あなたは何もしていない。
胸を張って、堂々としていて欲しい。
分かっている人は、分かってる。
大丈夫だから・・・。





最後に、コメントで教えてくださった方、有難うございました^^


<追記>
6Pの予定みたいですよ^^ 
そして定価は380円~。
有り難いです。複数買いしちゃうかも~。


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンが雑誌に♪ | トップ | もしも・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (じょん)
2010-04-19 21:38:26
チャンミン日本に来たんですね!
しかも笑顔なんて。。。よかった~~~~
どんな顔して笑ってるのか見たかったな。

りりさん。お忙しいのに本当に本当に申し訳ないんですが。
海外にいてトンモバみれないのでコメの内容を
全部じゃなくてもかいつまんで教えてくれると嬉しいです。
ごめんなさい。わがままいって。。。
無理だったらもちろんいいです。聞き流してください。

こんな時日本に本当に帰りたくなります!!!
チャンミンがきてる日本、いいなあ。。。

返信する
チャンミンだ~! (aoaya)
2010-04-19 21:52:36
トンモバ見ましたよ!
なんか、泣きながら踊りだしたくなる衝動にかられました。危険です!!…チャンミン、また男前があがりましたね。
素直に嬉しい。ホントに嬉しい。
りりさん、雑誌情報も有難うございました。
一枚の笑顔の画像で、私にものすごい元気をくれるチャンミン様。
私に出来ることは、ずっと変わらずに、応援していくことだけだけど、ここに力強い味方がいるから、大丈夫。 
そう思ってもいいですか?
返信する
>じょんさん (りり)
2010-04-19 22:07:15
海外から、有り難うございます~^^
すごく嬉しいデス。
本当は記事でUPしたかったのですが、有料サイトの記事なので、ちょっと躊躇してしまいましたが、コメ欄なら大丈夫でしょう^^
なので、ご紹介しますね^^

「たくさん言語の勉強をして、色々な国で、歌もお芝居もできるエンターティナーになりたい!というチャンミン。
夢を叶えるためにたくさん努力したいんです!
と話してくれました。」ですよ~。
返信する
素直にうれしいです♡ (MAXチェゴ♪)
2010-04-19 22:07:31
りりさん
チャンミン来日してくれましたね!
ユノも一緒でホミンは今日本にいる~
ほんとにうれしいです
トンモバにUPされてるチャミがかわいい~
インタビューでのチャミの「夢を叶えるために
たくさん努力したいんです!」って言葉に
チャミを好きな自分にも自信を持たなきゃって
思いました。
ほんと、チャミペンでよかったです

チャミ~
日本でのお仕事もがんばってね~
たっくさんのチャミペンが応援してるよ~
返信する
ちゃんみ~ん(T_T) (チャミ☆チャミ☆チャミ)
2010-04-19 22:11:03
りりさん、皆さん、トンばんは
チャミの来日の噂でドキドキしていましたが、ユノが一緒でちょっぴり安心して、トンモバのチャミの笑顔&コメントに思いっきり背中を押されました
肝心な時にはいつも背中を押してくれるチャミ
いつまでも変わらず応援するよ~
私も頑張らなくちゃ

返信する
ホミン来日。 (チャミッコ)
2010-04-19 22:15:19
私もチングちゃんから「ホミンが来日したよ!」と メールをもらい嬉しくて!
チャンミンに会えるっわけではないけれど 同じ日本の空の下で 同じ空気を吸っている!と 思っただけで 幸せです。
トンモバの笑顔のチャンミン カッコ良かったですね。また 少し痩せましたね!!
(本人は体を鍛えてる!と 言ってましたが・・・)

チャンミンのコメントにも感動!!!
ホントに 体に気をてけて チャンミンらしくガンバって欲しいです!!!
返信する
ホミン来日。 (チャミッコ)
2010-04-19 22:16:00
私もチングちゃんから「ホミンが来日したよ!」と メールをもらい嬉しくて!
チャンミンに会えるっわけではないけれど 同じ日本の空の下で 同じ空気を吸っている!と 思っただけで 幸せです。
トンモバの笑顔のチャンミン カッコ良かったですね。また 少し痩せましたね!!
(本人は体を鍛えてる!と 言ってましたが・・・)

チャンミンのコメントにも感動!!!
ホントに 体に気をてけて チャンミンらしくガンバって欲しいです!!!
返信する
たまに・・・ (絵菜)
2010-04-19 22:51:53
待っている途中にも、たまに良い事がありますね。
今日は嬉しくて何だか上の空です。
返信する
チャミやっぱり大好き (ごりチャミ)
2010-04-19 22:51:54
りりさん、皆さん、こんばんは。

チャンミン、日本に来てくれたんですね、ありがとう

チャンミン一人で来日?この状況で?と、心配してましたが、ユノが一緒だったので一安心
ユノ、いつもチャンミンのそばにいてくれてありがとう

モバイルのチャンミンの言葉、本当にチャミらしいな~って・・
この前向きな言葉、チャミのお誕生日の手紙とも通じてますよね。
チャミはいつもブレてない、芯が通った生き方をちゃんと私達に示してくれているって、改めて気付かされました。
チャンミン今日本に来てくれて、このメッセージを上げてくれて本当にありがとう

チャンミンの夢はきっと叶うよ!
いつも、いつまでも応援しているからね
返信する
Unknown (きら★)
2010-04-19 23:04:45
りりさん、皆さまこんばんは。

りりさん、ホミンの来日で嬉しくてきちゃいました
今日は空港写真みて嬉しくて泣いて、トンモバの写真みてまたまた嬉しくて泣いてそのあとに笑って…
チャミが前向きだってことに安心しました。
私達がチャミを元気づけなきゃいけないのに逆に元気もらってばかりですね…

多分帰国の空港写真みてまた泣くと思いますがチャミの笑顔がみれたからまた頑張れます。


返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事