~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

覚悟が必要?な チャンミン

2009-06-29 21:29:47 | 東方神起
こんにちは^^
今日はリクエストにお答えして・・・(汗)

今日の写真は、チャミの幼少時代の事実を知った後のお口直しにと
可愛いチャミを貼り付けました
ここから先は勇気のある方のみ限定です
どんなチャミでも受け入れられる「勇気」です



それでは、韓国の「夜心萬萬」というテレビに出た時の
チャミトークからご紹介します(2006年)


「大人の映像物」で一躍有名になった「夜心萬萬」です(汗)
動画もありましたが、ここに張りつける勇気がありませんでした。
ご了承下さい・・・。


その映像物について補足説明をしておきます
概略についてはご存知の方が多いと思いますので・・・。

「世の中の0.1%を除いた99・9%の男性が見ているはず。
地球上の平凡な男性と僕は同じです。」
チャミ語録です


そして、ご要望の「フケ」話です。
チャミは思春期の頃、フケに興味を持ったらしく、拡大鏡で見たり、
色を塗ってみたり していたそうです
理由は詳しくは申しませんが、ここでは、将来科学者になりたかったチャミが
(これは本当、あとアナウンサーも)
身近なものを研究したって事にしておきます(大嘘)

そして、もうひとつのお題 「おしっこ事件」です(汗)

それは小学校2年生の時の話。
尿意を催した彼は、学校からの帰リ道、
何とか我慢して2階にある自宅に戻りましたが
(集合住宅)生憎、家は留守
それでも20分は待ったそうです
が、子供ながらに「膀胱の限界」を感じた彼は 
自宅横の、2階の雨よけのような所で(雨どい?)行為を実行(笑)
(ここなら大丈夫と子供心ながらに思ったようです。)

が、実際、その流れは(おしっこ)強くなったり、弱くなったりと、
コントロールが利かず・・・
結果、はみ出した、そのブツが1階の大家さんの家に流れ落ちる事となり、
大家さんに、家を追い出される所だったと・・・



ミキ君がつら~いアメリカ時代の話を涙ながらに語った。
ユノ君が練習生時代、お金にとても困って苦労した。
その話の中での、「映像物」「ふけ」「おしっこ」話。
他のゲストはH.O.T解散後の尊敬するカンタ先輩。
チャミままはスタジオにて息子の晴れ姿を。(結果、途中で立ち去りましたが)

その中で、頑張ったチャミに拍手

(。´・д・)エッ?何か違いましたか?
どこまでも自分を落とすチャミ。
しかも、韓国の人気バラエティー番組で。

あぁ、なんて素敵
って事にしておきます(笑)





コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急募集!! | トップ | チャンミン=合コン »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一つ… (サンキュー)
2009-06-29 23:17:14
チャミに詳しくなりました(>_<)前フリからいったいどんなことをチャンミンはしたのか…?!気になって仕方ありませんでした。が、内容を知りチャンミンが益々好きになりました。トン歴の浅い私にはりりさんのブログが命綱?になってますφ(.. )これからも、チャンミンの素朴、意外な面を種明かししていって下さい(~o~)楽しみにしてます♪  追伸 先日はチケの件、お世話になりましたm(__)m
返信する
笑った! (アマリー)
2009-06-29 23:19:08
りりさん、ありがとうございます

笑いながら読ませてもらいました

チャミ、かわいいじゃないですか~
多分、他の方が話していたらおんなじ感情は持たないと思うのですが(失礼ですね)、あのチャミの可愛らしい容貌と、まったくもって伴わない中身とのギャップがいいんでしょうね~あの口から、こんな話しが出てくるのか

そのままでいいよ~、チャミは。そのままでいて欲しいです



下世話なお話しを喜んで聞くあたり、私もそういう素質(!?)があるのだと思いました(爆)りりさん、ありがとうございます

知りたいことが知れたので、今日は安眠できます

では、おやすみなさい…
返信する
よっ!ちぇがんちゃんみん! (有頂天)
2009-06-29 23:30:16
りりさん、みなさん、こんばんは

あ~、かなり笑いました、今日のお話!
『地球上の平凡な男性と僕は同じです』
あわわ!いつぞやのビギステで「もし透明人間になったらやってみたいこと」の、
ちゃんみんの答えを思い出してしまいました。
男の子ですねちゃんみん!

その他のエピソードもさすが『最強』です
でも、一生懸命考えて起こした行動ですよね。
愛おし過ぎる~

そのエピソードを、あのゆちょとゆのの涙のお話と同じ時に
語られたとは知りませんでしたー。

あー、おもしろかったです
返信する
>サンキューさん (りり)
2009-06-30 00:02:05
何だかコメント欄が調子悪いようで申し訳ないです。せっかく長い文章を打って下さったのに・・。頂いたコメントは、私の所にメールでも届くようにしてあります。そこには全部が載っていたので、コピーをして、もう一度コメント欄に貼り付けたら、やっぱり同じように途中になってしまいました。
原因は不明です。取り合えずお詫びを・・・。
返信する
オモニ、オモニ!! (キノピー)
2009-06-30 00:25:24
りりさん、皆さんこんばんわ

この頃からしゃべりのセンス
徐々に磨かれていったのかもしれませんよね
内容もびっくりやけど
ユノとユチョンの話から雰囲気を変えようとした?(どういう順番で語られたのか不明ですが)頭の機転の効く子やねんなあって思います
有頂天さんと同じく例のビギステを思い出しました。あれも可愛かったー

前回のコメントにも書きましたが
あのときのチャミママほんまステキです
なんというか笑い?涙をこらえつつ…ああ、恥ずかしいやら
司会者の人の振りがまた絶妙で
韓国の人には珍しいタイプの方かもしれませんね。あまり前に前に出ないような感じの方かとお見受けしました
チャミとの親子関係もあの映像を見る限り
韓国人には珍しく?親子べったりという感じではないのかな?と思います。
別のところでもチャミママの動画を見ましたが
「チャンミンの体のことだけ心配してます」っておっしゃってましたよね
チャミも好きだけどチャミママも大好きな私です。お話してみたい・・・なあ
返信する
平凡な男… (のに)
2009-06-30 01:27:54
な訳ないよね。。。一応ね言っときます。。。

まあ、そうゆう部分では年相応なのか
なんだかよく分からんが…

ああゆう、ぶっちゃける人大好きなんです。

ちゃみの年齢で「そんなの全然興味ないですぅ」ってのもね…ありえんわ

でもね、でもね、かわいいちゃみが大好きなんですよっ

自分に正直なちゃみがねっイイんですよ。
男らしくて、ねっねっ

キノピーさん、わたしもちゃみママ好きです。
っていうか憧れる~
品があって、控えめで…
ドラマなんかで観てた「the韓国のオンマ」とは
全然ちがいますよね~

韓国のファンサイトでちゃみママにインダビューしたのを読んだんですけど、
本当に控えめな方でした。
すごーく凄く自慢の息子なんだけど、
廻りにはそんな事決して言わない。

ちゃみはオンマに褒められても(作詞の事とか)、
「え~、何がですか~?」とか言ってはぐらかしたそうです。
ちゃみは相当嬉しかったと見た!!!
でもちゃみらしくてイイなぁ
返信する
チャンミン君は (そら)
2009-06-30 03:15:54
私のイメージでは「肉食男子」です
あのノーブルな雰囲気とキュートな笑顔に反して、めっちゃナムジャです

マンネだけど、しっかりしていて頼りになるし性格も、とっても男っぽくてステキ・・・
そして宇宙のような胃袋の持ち主
食欲と○欲は(失礼

普段、知性と理性を兼ね備えてるからイイんです。そのギャップが魅力です
結婚するんなら、こんな男性みたいな・・・
すみません(あくまで例えば、
なんで)



返信する
すみません〓 (サンキュー)
2009-06-30 08:46:21
りりさんわざわざご丁寧にコメントありがとうございます。
私のモバイルに原因があるかと思われますちょっと古めなものでしてスミマセン。
話はチャンミン→チャミママへ展開してますね皆さんのコメントから予想すると、チャミと似た「誇り高さ」も感じますね(ママが先ですかね
私も早くみなさんにチャミネタを提供できるよう頑張ります
返信する
Unknown (ゆずの母)
2009-06-30 11:18:57
りりさん、皆様こんにちは。
動画事件は知ってましたが今日のお話は初耳で
楽しく読みました。チャミなら何でも許します

二人の娘の母親なので(二人ともトンファン)
男の子のことはよくわかりませんけど
可愛らしいエピソードだと笑っちゃいました。

ビギステでの「透明人間になったら」の話も
可愛くて可愛くてたまりませんでしたよね。
最も、照れ屋さんのチャミのことだから
女性と一緒に温泉に入ったとしても
相手のことを見たり出来ないんじゃないのかな

ところで、りりさん先週のMフェアの
総集編見ましたか?
つるのさんに、ちょっぴり失礼?なことを言う
ジェジュンを後ろからバシバシ叩くチャミに
笑いました。毒舌、腹黒(そんなことないん
ですけどね~)と他のペンさんに言われちゃう
チャミですけど、実はとても周りに気を
配ってる一面が見られてうれしかったです。

明日は「特ダネ!」に生出演とか??録画?
小倉さんには、BB以上にトンを大絶賛して
もらいたいですね~。
返信する
Unknown (ゆずの母)
2009-06-30 12:12:47
長文のコメントの後にまたまた失礼します(汗

りりさん、タイのコンサートの写真みました?
チャミ、な~んて格好いいんでしょ!!
記者会見でのサラリーマン風髪型から一転
前髪を立ててめちゃくちゃ男前な姿を見て
思わずまたコメントしちゃいました。
すみません。

ドームはどの髪型でいくのかな?

返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事