~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

ユノユンホ・チェガンチャンミン、カムバックはドラマで?

2010-10-30 20:17:54 | 日記


こんにちは^^
今日は、この記事を紹介します。


ユノユンホ・チェガンチャンミン、カムバックはドラマで?
[日刊スポーツ]



東方神起の元メンバー、ユチョン、ジェジュン、ジュンスが
グループJYJで活発な活動を繰り広げながら、
残りの2つのメンバの歩みにも関心が集中している。
SMエンターテイメント関係者は『今後の活動については、
まだ企画中でデュエットになるのかどうなるかは、その何も決まっていない』
と慎重な立場を明らかにした。
長期的な視点から二人の長期的な活動の方向性を決定する方針だ。

ユノは、最近の創作ミュージカル『宮』の主人公の王子であられる役を演じ、
ミュージカル俳優として熱演した。
ユンホが出演した『宮』は、9月分の前売りを始めるやいなや
たった2分で全席売り切れを記録し、変わらぬ人気を誇示した。
彼は現在、ドラマ『ポセイドン』の現場でのテスト撮影を終え、キャストの問題を調整中だ。
チャンミンも演技者に変身してお茶の間を訪れる予定だ。
彼はSBSドラマ『パラダイス牧場』で、タレントのイヨニと呼吸を合わせた。
その中に組織が獲れなかった『パラダイス牧場』は、来年1月に放送される。

二人のドラマのニュースに接したネチズンたちは『二人をTVで早く会ってみたい』、
『チャンミンがどのような演技を見せてくれるかと期待されている』などの反応を上げた。
また、『たとえ法的紛争に巻き込まれて散ったりしたが両方ともよくできたら良いだろう』、
『どちらと比較しては良いだろう』という反応も目立った。

ジュヒョンアインターン記者

元記事はコチラです。


なかなかホミンの先の予定が見えてこなく、「もやっ」としちゃう事もありますが
でも、【長期的な視点から二人の長期的な活動の方向性を決定する方針だ。】
と言ってくれているので、それはすごく嬉しかったです。

今は、まだ正直「ごたごた」の真っ只中。
その中で、無理に物事を進めても、うまくいくものも、うまくいかないかもしれない。
もう少し、裁判等で、はっきりとしてきた段階でのが、私はいいのかな~って思っているし
だから・・・焦らず・・・
大事に大事にホミンを長い目で考えてくれていたら、すごく嬉しいです。
だって、これから先、何年も、ずっとずっと応援していきたいから。
私が、ここまで心から好きになった芸能人は他にはいません。
そして、これから先もいないと思う。
だからこそ、それこそ出来れば兵役後まで、ずっとずっと・・・・。

長く応援させてね、チャンミン♪


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーランキング チャン... | トップ | チャンミンの歌声♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はん。)
2010-10-30 21:36:27
りりさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しながら、りりさんのチャンミンへの大きな愛に、自然と頭が下がります。

SMさんには、焦らず、チャンミンを売り出していってほしいですね。
最近、チャンミンがどんどんいい男になっちゃって、なんだか溜息が出ちゃうんですけど、りりさんと一緒に、わたしもずっとチャンミンを応援しますよ。
返信する
錯覚しそうでした・・ (yakko)
2010-10-30 21:54:29
そう・・・裁判の途中。
時々JYJの活動なんか見たりしていると、一番大事なこの件をすっかり忘れてました。

動くチャンミンが見れなくなってもう随分月日が経ったのにその件だけは、結果的に進行していなかったんですね。

一年が残りわずかとなってくると、色々な事を考えてしまいます。

ただ、変わりなく好きですから・・・。
いつものようにゆるりと想っています・・・
ずっと応援しますからね。
返信する
いつも有り難うございます〓 (マッキン)
2010-10-30 22:06:00
blog更新いつも楽しみにしていますなかなか自分が気になるチャミペンさんblogに出会えなかったのですが出会っちゃったとゆう感じです私もなかなか会えないホミンが恋しくて夢に出てきた時は泣きそになりますではではまた更新待ってま~す
返信する
Unknown (美亜)
2010-10-30 23:36:18
二人の長期的な活動を視野に入れて今は企画構成を綿密に練ってる…そう信じたい!ずっと応援していきたいからこそ、今は焦らずじっくりな時なんですよね!!

でも…正直JYJの活動のNEWSがたくさん出てきたりするとホミンは仕事したくても今は目立って動けなくて、何だが飼い殺しみたいな気がして苦しいです(;_;)だってあんなにも素晴らしい才能をもってるのに、それを出せないんですから…JYJのショーケースでは唖然とするような問題が次々に出てきていて、東方神起という今まで築き上げたブランドが壊れていくような気がして、本当に苦しくなります…

紅白から1年が経とうとしてる中、裁判は何も進展せず…本当にこの先が彼らにとって明るいものであることを切実に願いたいです(;_;)長々と乱文すみません。ここでしかこんな気持ちが吐き出せなくて…『待つ』という事は簡単なことではないと、改めて感じました。
返信する
ハイ\(^_^) (ちゃんみぃ)
2010-10-31 00:08:09
私もです。
長く応援していきたいです
返信する
>はん。さん (りり)
2010-10-31 00:19:51
初めまして!
私のブログに遊びに来て下さり有り難うございます。
本当に「ため息」が出る位、どんどん素敵になるチャンミン♪ そんなチャンミンを周りが他っておくはずないと信じてます。
チャミはまだ若いし、努力出来るし・・・なんて書いてたらキリないけど(笑)
これからも、宜しくお願いします。
返信する
好きです☆チャンミン (u5)
2010-10-31 00:25:18
りりさん。みなさまアンニョン。

私は東京ドームを最後に生の動くチャンミンには逢えていません。
情報も十分とは言えない中でも、これだけずっと好きでいられるのは自分としては奇跡的なことだと思っています。

ベスト版やあの手この手の昔映像のイベントにも興味がなく、ひたすらこれからのチャンミンをユノを待っています。

待っているのが自分一人じゃないからきっと好きでい続けられるのでしょうねo(^-^)o

りりさんやみなさんと一緒に、チャンミンのこれからの活動をゆっくり待ちたいと思います。

りりさん。みなさん。
カムサムニダ♪
返信する
>yakkoさん (りり)
2010-10-31 00:26:37
以前より、本当にいつも有難うございます。
そうですよね・・・三人の華々しい行動を見てますと本当に裁判中というのを忘れそうになります。噂によると12月頃には、そろそろ判決が? だから三人側は急いでいるのかもと・・・。
これからも、こんな私ですが宜しくお願いします^^
返信する
>マッキンさん (りり)
2010-10-31 00:30:31
初めまして!
こんな私を、気になって頂いて有り難うございます。そして、早速のコメ感謝です^^
ブログを通じての出会いは、私としては大変嬉しいし、有り難く感じてます。
これからも、遊びに来て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

返信する
>美亜さん (りり)
2010-10-31 00:34:59
こんにちは^^
正直なお気持ち有り難うございます。
遠慮なく書いて下さいね。同じお気持ちの方、沢山見えると思いますし、私にも、その気持ち、よく分かります。
「待つ」って本当は大変な事なんですよね。忍耐力がいりますよね。
でも、ここまで頑張ってきたんだから、きっと「もう少し!」
三人の事で、思う事は沢山あるけど、時には愚痴を言いながら、一緒に待ってましょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事