~Two Hearts~ チャンミンLOVE

日本デビュー前から東方神起のチャンミン一筋~!!
こっそり応援中♪

いたずらなKISS

2010-07-08 21:23:36 | 東方神起
「キムヒョンジュン、MBC『イタズラなKiss』の主人公最終的確定」

グループSS501のキムヒョンジュンが<イタズラなKiss>の主人公に最終的に確定した。
キムヒョンジュン側は最近、MBCの新しい水木ミニシリーズ<イタズラなKiss>(脚本ゴウンニム演出ソンビョンジュン)の制作会社であるグループエイト側との協議を終えたと伝えられた。まだ正式な契約書は作成しなかった。
キムヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は"契約書には書いていないが、キムヒョンジュンが出演することで話を終えた。
遅かれ早かれ、グループエイト側の公式立場を明らかにする"と耳打ちした。
キムヒョンジュンは、そうそうたる候補達との熾烈な攻防の末、主人公の座を物びした。
キムヒョンジュンとの競合をした主人公は、グループの東方神起のチャンミンとシエンブルーのチョンヨンファ。
キムヒョンジュンとチャンミンが最後まで競合を繰り広げた。
<イタズラなKiss>を組織したMBCの関係者は"チャンミンの所属事務所SMエンターテイメント側がMBCドラマ局の関係者と会うなど、水面下の作業が激しく行われた。
MBCと製作会社が苦心したあげく、キムヒョンジュンをキャスティングすることで決めた"と明らかにした。
キムヒョンジュンは、<イタズラなKiss>で引き受けるキャラクターの名前はベクスンジョ。
全校1位を逃したことがない秀才で運動や料理、財力まで、できないことのない完璧な男性である。
何ひとつうまくできない天方地軸女性ムンハニ(未定)に出会い愛に目覚めた人物である。
<イタズラなKiss>の関係者は"グループエイトが製作したKBS 2TVドラマ<花より男子>で、キムヒョンジュンが演じたユンジフと多少類似点がある。
しかし、多情多感なユンジフとは異なり、ベクスンジョは、高慢で冷笑的な人物である"と述べた。
ヒロインのムンハニを務める女優はまだ決定されていない。有力候補だった俳優バクボヨンが所属事務所との紛争などを理由に保留中の状態だ。
俳優のパクシネ、グループカラのハンスンヨン、グループf(x)のサリーなど錚々たる俳優たちがオーディションを受けたほど高い関心を集めている。
<イタズラなKiss>は、<ロードナンバーワン>の続編として放送されている。
スポーツ韓国

ふ~~~
実は、少し前にこの話聞いていたんです。
他の候補は誰か知りませんでしたが・・・

それから毎日、毎日祈る気持ちでしたが・・・残念です~。
このドラマ、韓国ではすごく話題作で、事前にキャスティングアンケートが行われたりしていたんです。
(ちなみに一位は、このお方、リーダーさんですね)
日本が原作なので、ご存知の方の多いと思いますが、人気のお話しらしいですね。

チャミが大学???っていう話が出ていたから、ひょっとしてダメだったかな~と思っていたけど・・・

この主人公「入江君」チャミにぴったり!だったらしいので、本当に残念です。

でも、もしダメでも、こんな話題作にチャミが候補に挙がっていた事でも、凄い事だから
喜ばないといけないって思っていたし
まだまだ、チャミにはチャンスがあると信じたいです^^

どう考えも、SSのリーダー君のが、間違いなく「人気も需要」もあるから視聴率は取れるでしょうから仕方ないですね・・・。

残念ではあるけど、こうしてメディアにチャンミンの名前があがるだけでも、今のチャンミンにはプラスになると思っています。

チャンミンの次の活動に、私達が後押し出来るように、より一層応援に力を入れていきたいと思っています^^




余談ですが、私の携帯のアドレスには「501」という数字が・・・
そう、このSS501から頂いております。
携帯購入時に娘がSS君も好きで~笑





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トン友 | トップ | ELLEgirl8月号 チャンミン♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しい~ (ごりチャミ)
2010-07-08 22:13:52
りりさん、皆さん、こんばんは。

このマンガの入江くん、絶対!絶対!チャンミンのイメージの方が合ってるのに、悔しいです~!
最終選考にまで残っていたなら 尚更悔しい~!惜しい!

りりさんがおっしゃるように、こういう形でもチャンミンの名前が出てくる事が今は大事なんですよね!
もっと頑張ってチャンミン!チャンミン!って応援し続けますね!

りりさん、ありがとうございました!
返信する
この事だったのかな? (Changmin mania)
2010-07-08 22:36:25
こんばんわぁ!
チャミじゃなくて残念だけど題名からして、また見たくないシーンがあるんだろうなぁなんて。前にチャミの次の仕事が決まりそうと聞いていたので、このドラマの事かなぁ?と。残念だけど…韓国ドラマのスケジュールがキツソウ(?)なんで、またチャミが体調崩すんじゃないかなぁと心配したりして今は大学、通ったり今まで出来なかった“普通の生活”を楽しく過ごしてほしぃなっ
返信する
いたずらなkiss (chi)
2010-07-08 22:38:27
こんばんは~

そうだったんですかあ~。。。このドラマの台湾版は見た事あります。とっても可愛いドラマ♪
そっか~、チャンミンが入江君をしていたら、知的でクールな雰囲気がピッタリですね。少し傲慢な感じもチャンミンにピッタリでしたね。でも見てる方はドキドキの連続かもしれないですね。
でも、そんな人気ドラマの候補に上がっていたのだから、今後の活動も楽しみですね。

チャンミン情報ありがとうございます~
返信する
う~ん 残念!! (ひまわりママ)
2010-07-08 22:38:45
チャミ残念でしたね。
ヒョンジュンと最後まで争っただけでも、チャンミン益々名を上げたと思います。
チャンスはまだまだある!!
でも…チャミには歌も歌ってほしい!
返信する
見たかった~ (ぱいなっぷる)
2010-07-09 00:05:37
こんばんは♪
あー、残念でしたね。
私も最近、SS501が気になっていて、ヒョンジュンさん、カッコイイですよね。
でも、チャミさまのほうがもっとずーっとすごくカッコイイですけど・・・

情報ありがとうございました。
返信する
あ~~ん (白いマルチーズ)
2010-07-09 07:52:58
リリさん、お知らせありがとうございました。

私イタキスだ~い好きだったし、
韓国でもイタキスをすると聞いて
絶対チャンミンにピッタリと思っていたので、
最終選考まで残ったなんて聞きビックリ!!

でもなんだかまだあきらめきれません。
まだ正式ではないような、、、、
逆転満塁ホームランチョト遅い七夕様にお願いしてもいいですか
返信する
チャンミン、fighting! (ハゼ)
2010-07-09 08:18:09
りりさん、おはようございます

今朝もセクシーランキング、ポチッ!と押してきましたよ。チャンミン、現在5位ですね!凄いですチャミペンの熱意もガンガン感じます。

ドラマの件、残念ですね!ちまたでは、ヒョン達に比べてチャンミンは仕事を回してもらえない!なんて書き込みもあるようですが…
きっとチャンミンはこの時間を上手く利用して、きっと何かを吸収してるはず!何しろ天才チャンミンですもんね
これからの活躍が楽しみです。いつまでも応援するぜぇ
返信する
(>_<) (チャミ☆チャミ☆チャミ)
2010-07-09 09:08:50
りりさん、皆さん、元気ですか?
おはようございます

チャミ残念でしたね
でも、でも、チャミなら
最終まで残ってリダと争ったことが凄いです

皆さん、一緒に頑張りましょうね
返信する
スパーポジティブ!! (のに)
2010-07-09 09:57:28
りりさん、皆様またまたお久しぶりです。。

めっちゃ、残念なんですけど
皆さんのコメ読んで・・・元気になりました。

ってか、チャミペンってスゴイな
こんな最強な仲間がいれば、どんだけ待たされても「」育てまくりですね。

「天才物理学者・湯川学@ガリレオ」みたいな役とかどうですかね
(妄想は自由ですよね。)

唄って欲しいとずーっと思ってますが、
なんせ「世界を股にかけるエンターテイナー」
が目標ですから
演技もドーンと一発期待したいです。

返信する
残念ですが (ひろこ)
2010-07-09 11:35:08
はじめまして。5月くらいから覗かせて頂いてます ひろこ です!
チャミ残念でしたね。

でも、ちょっと安心しました。
パラダイス牧場撮影終了後、チャンミンの動きがわからなくて不安でした。
ジェジュン、ジュンス、ユチョンがアメリカへ行き、ユノがミュージカルに参加することが決まる中。
チャンミンは…?
日本では雑誌に出てくれるけど…大学に行ってるって聞いてて、それも良いことだけど…

チャンミン、芸能活動続けるよね…?
なまじ、ちゃんと勉強してきてるチャンミンだから一般人に戻る可能性も…?
そんな風に思ってしまいました。
でも話題の作品のキャスト候補に挙げられ、事務所も頑張ってくれてたことに本当に嬉しかったです。

チャンミンは必要とされてる!

安心しました。

できれば音楽の仕事ができることを期待してます。

長々と失礼しました。

ブログ更新いつも楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事